すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

結婚式に参列する際、小ぶりのバッグ以外にサブバッグを持って行くと思いますが
おすすめのブランドがあれば教えてください。
紙袋以外でお願いします。

  • 質問者:ひげ
  • 質問日時:2008-10-20 22:05:59
  • 0

ひげさんは・・・男性でしょうか?
ポーターならカジュアルからビジネスライクな物まで揃っていると思いますが。
礼服など着替えを運ぶのにも、ハンガー付きの物、キャリータイプなどが良いのでは。

女性でしたら旅行などでも使えるレスポや、Y'saccsが機能的だと思います。

紙袋・・・うけました(笑)

ひげさん、やはり女性でしたか。
小ぶりのバック+サブバックなら女性かな?と思ったのですが念の為。
いや、紙袋って書く人本当にいそうですよね。
あえてさっらっと注意書きしてあるのになんかウケました。
女性したら他にはSAZABY系列とかどうでしょう?
カジュアルすぎでしょうか?
個人的には通販とかでたまに見かける、やたら仕切りやポケットがいっぱいあって、「こんなにコンパクトなのに、こお~んなにたくさん荷物が入るんです!!!」みたいなのもかなり気になりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNはひげですが女です。
最近使ってなかったですが、Y'saccsって手がありましたね!
紙袋…案外いるんですよ!
注意書きしなかったら、結構紙袋の回答が多かったと思います^^

並び替え:

キタムラが愛用品です。

大阪ではブランドの紙袋がよく使われますよね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
都内でもけっこういますよ^^;

サブバックはクロークに預けることが多いので、特にかまわないと思いますが。

ゴージャスにシャネルがいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
シャネルですか…。
確かに素敵ですけどね。

私はレスポのポーチ持って行っています。

手持ちの部分があるので、カメラやハンカチなど入れるのにも丁度いいですw
お財布もちゃんと入りますしねw

紙袋、ちょっと年齢を重ねた方がお持ちですね・・・。
ひげさんはまだ お若いのでしょうか?
だったらまだ ちょっと 早いかもしれませんねw

参考になったらうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
パーティバッグは気に入った物があったのですが、サブバッグが
見付からなくて…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る