すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイトップのキーワードって設定してますか?

設定されてる方はどんな言葉をキーワードとして設定されてますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 00:11:04
  • 0

並び替え:

設定があること自体知りませんでしたが、今見てきて「バイキング」だけ設定してきました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定してます。関心のある 犬、車、ポイント です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定していません。


  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

設定してません。お知らせメールがうっとおしいので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

してます。楽天、Pex、イーバンク。

これ以上増やすと、メールも増えるので、3つにとどめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントサイト」、「銀行」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近設定しました
料理に関心があるので、料理です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定してますよ。

音楽が好きなので、「曲」と「アーチスト」、
それと「ポイントサイト」は必須です。

  • 回答者:きょうこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントとか楽天とか

設定してましたが、あまりのメールの多さに辞めました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
ポイントサイト、美容です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て系のキーワードを入れてます。
どんな質問をしてるか気になるので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しています。

地元の地名を2つほど。
やはり、地元ネタだと答えやすいですから。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要がないので設定していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて知りました!
ありがとうございます。

早速、グルメ、レストラン、食事で入れてみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これか!キーワードに合わせたメールがくるというやつは!

マイトップに戻り、確認してきました。

今から「花」と、「女性」と、仕事関係のキーワードを入れてこようかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してます。

「アニメ」「マンガ」です。
得意分野だと思って登録したら、あんまり答えられる質問がないんですよね…

  • 回答者:オタクっぽい女 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
ペット、ポイント、夫婦、料理です。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
アウトドア、ダイビング、マリンスポーツ、料理、趣味

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
ポイントサイト、PEX、お小遣い関係、, 設定してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです            

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は趣味の「サーフィン」と「株」で設定してますね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよー!
1個は「○○○」ごめんなさい。地元の地名なので伏字で・・・。
もう1個は「浜田省吾」ファン暦もうすぐ20年です。
この前初めて、彼に関する質問「浜田省吾の好きな曲は?」という質問があったのですが、迂闊な事に、質問一覧で見つけて喜んで回答してしまい、マイトップの検索キーワードでヒットしたのか確認できなかった(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に対する返信ではないんですが、とんりさんのページ訪問させていただきました。なんか可愛いらしい方ですね(^_^)

犬、美容、パソコンにしてます。興味あるからです☆

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています、食べ物関係の仕事なのでそれを生かせるよう
「食べ物」「料理」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
どういうものか理解できて無いので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

していません。
何だかめんどうだったので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画とか、自転車とか、自分の趣味をいくつか設定してます。
最近ちょっとメールが多くなってきたから、主要なものに絞ろうかなと思ってたとこです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。

評価 株主優待 土地 戸建 家 投資信託 投信 平均株価 日経平均 投資 FX 株 不動産

のキーワードで引っかかる質問には顔を出してると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスメ、化粧品、皮膚で登録しています。
前者2つは好きな分野で、後者は自分が結構色々経験してるので答えられることも多いかな~と思って登録しました。
もう少し得意ジャンルがあるといいのですけれど。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、「銀行」「カード」を設定しています。
これなら、相談に答えられることも多いかな、と思って。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回したのですが、回答しても回答した質問が消えないでそのまま表示されるので、煩わしくなって解除しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キーワード設定しています。
私の場合、二つだけですけどね。
「自動車」と「PC」を登録しています。
これに引っ掛かる質問が投稿されるとメールが飛んできますので、すぐに回答できるのですが、回答できない質問も多々あります。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る