すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。今の季節でも、顔以外の部分(首、腕など)に
ストールやマフラーをしつつノースリーブなどで露出度高いって人いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 01:38:52
  • 0

飲み会に行く時は、中はノースリーブだよ~
お店は、暑いし、オッパイも強調出きるので、
襟元は深く割れてるよ~・・・・私は、オッパイ大きいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ときどき街へ行く時は着用します。
一度、女友達とのランチに着ていったら、おしゃれ~って褒められてから、
調子こいています。(笑
薄地のカシミアのマフラーと併用です。
行き帰りはいつもマイカーなので、ぜんぜん平気です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特におしゃれな人はいますね。
ノースリーブにストール、そして皮のブーツ。
30代でやっていたら、勇気のある人だと思ってみています。

私は特別暑がりなので、ノースリーブで外こそ歩きませんが
Tシャツ1枚に、まだ短めのジーンズで過ごしています。

  • 回答者:ケリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が住む町ではそのような格好の人は見かけません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのところ暑いので日のつよい日ならあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外を歩くときは別ですが、軽くカーデガンを来て、下はノースリーブは現在もそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんね。
東北だから寒いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コートなどを着て(または持ち歩いて)いますが、中身はノースリーブ(ウールとかの)のことは多いです。ちょっと暑くて脱ぐと腕出しです。

なんでかって言うと、出していると太くなりにくいんじゃないかと思って…。
見せる目的より、辛くても太くなるの防止でやってます…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜のお出掛けはノースリーブ多いですね。
今日のような日中あたたかい日は昼までもノースリーブで出かけることあります。
ずっと外にいることもないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていますよ。
ノースリーブでも室内なら温かいですし外は厚手のストールをしっかりとしていれば寒さはしのげますので
アピールしまくりですよ。    けれど、最近少し辛さを感じています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブの人はみかけません。
電車の中でも繁華街でも。

まだいらっしゃるんでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る