すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのけずろっとというゲームの存在に、昨日気づいたのですが、
これっていつ頃から始まっていたのでしょうか?

また、参加する為の補助券は何でもらえるのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 08:47:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

メールdeポイントや、くじ、ビンゴ、検索で補助券がもらえるんですね。
今までビンゴはあまりに当たらないので、やめていましたが、けずろっとは確率も半分くらいと高いので、毎日こつこつ頑張りたいと思います。
知りたいことは大体わかったのと、回答もダブってきたので終了させていただきます。

丁寧に答えてくださった皆さんありがとうございました。

9月からです。トップページにある5つのアクションで、メールでポイントがメールの数だけ補助券がもらえるので最も多いです。楽天のくじと検索は状況の反映に時間がかかります。完了した項目が一目でわかるので便利です。1ケ月で13回チャレンジで8回当たりでした。5割以上の確率で1ポイントゲットできるので、どこかの全くあたらないくじよりやりがいがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
私も昨日見つけて3回やって、2回当たったのでパンダのよりずっといいと思いました。
ありがとうございます。

並び替え:

9月頃だったと思います。
補助券はインフォシークのメールをクリックするともらえますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か9月くらいだったと思います。
補助券はインフォシークのメールクリックでもらえます。
インフォシークのメールクリックはメールのよって枚数が違ったりするのでイマイチ良く分かりません。
後は毎日のコツコツ報告ですね。
今月欠かさずやってきたつもりだったのに、12日だけ抜けていることに気付いて凹んでいた所です;;
皆勤賞がぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もメールdeポイントやくじで知らないうちに貯まっていたようです。
ありがとうございました。

まだ1ヶ月くらいですよ。私も最近知りました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こつこつコンテンツを5つ全部クリアし、クリア申請をすることで補助券1枚。
メールdeポイントのメールは、1通(1クリック)で1枚…だったと思います。
「ラッキーサーチ」は反映されるのに時間がかかりますね。
サイトには1分と書いてありますが、3分くらいかかることもあるように感じます。
皆さん同様、私もほぼ半分の確率で1pもらえていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の10日ごろから始まりましたね。
自分はこちらで相談している人がいたので気がつきました。
当選本数が1ヶ月単位みたいなので 補助券が貯まったら
すぐにやっています。

ハズレ と 1ポイント が半分半分みたいですね。

補助券はコツコツコンテンツ(ビンゴなど5種)全部遊んだら
1日1枚もらえますね。
あとは インフォシークのメールを貰ったときに 補助券ももらえます。

これからも当たるようにがんばりましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補助件をもらうには、こつこつコンテンツの毎日5つのアクションを
起こして申請が必要ですが、1枚の補助件取得ですので10日で
やっとけずろっとに挑戦できる計算になります。

Infoseek メールdeポイントを利用すると、複数毎の補助権が簡単に
ゲットが可能です。

どうしてこんなに違うのでしょうか。

ちなみにもうすでに数十回程度は挑戦済みですが、半分は
当たっている気がします。かなりの確立と思います。(1Pです)

  • 回答者:Sledge (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入って気づきました。
でもアクションしたのに 済 にならないときあって、
結構イライラします。
いままで2回けずろっとしましたが、2回ともハズレました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は先月の20日くらいに気付きました。
だからそれ以前です。

Infoseekから来たメールのクリック。
検索(ラッキーサーチ)。
BINGO。
楽天とInfoseekにそれぞれあるラッキーくじ。
この5種に参加してると補助券がもらえます。ポイナビの中の中央部分に「毎日こつこつコンテンツ」というのがあります。それに上記のバナー?全部に「済」のマークが押されてるとその下に「完了報告で補助券ゲット」というものをクリックすれば補助券がもらえます。
・・・ただ検索したあとはしばらく時間を置かないと「済」のマークが出てきませんから、時間を置いて「済」のマークが出て来るのを待たなければいけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんのお返事をいただいて、私もすぐやってみましたが、確かに検索後すぐには済みになりませんでした。
でも、毎日こつこつやりたいと思います。

9月頃に始まりました。

さまざまなアクションを起こすと、補助券が
もらえます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

始まったのは9月の9~10日くらいですよ。

メールdeポイント、ラッキーくじ、ラッキーサーチ、楽天くじ、ビンゴの5アクションをクリアすると
補助券を1枚発行してくれます。

全てクリアした後に完了報告をしないと発行してもらえません。

https://pointmail.rakuten.co.jp/

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールdeポイント、ラッキーくじ、ラッキーサーチ、楽天くじは毎日やっててので、知らないうちに貯まってたんですね。

報告が必要というのも知りませんでした。
ありがとうございます。

4つのアクションです
ビンゴ、サーチ、くじ2つ

一ヶ月前ぐらいかな?
こつこつ報告もすると良いですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと、メールdeポイントでももらえるようです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る