すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

うちの会社は、「コーヒー」「ウォーターサーバー(水)」「紅茶」が飲み放題です。

みなさんの会社の給湯室に何が常備されて無料で飲めますか??

  • 質問者:贅沢な会社?
  • 質問日時:2008-10-21 09:59:18
  • 1

並び替え:

コーヒー・紅茶・緑茶のインスタント粉末が無料で飲めます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとお茶です。
私は飲んでませんけどね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給茶機が設置されていて、水、煎茶、ほうじ茶が飲み放題です。
設置された当初は、珍しがってよく飲んでましたが、
インスタント(顆粒)を水で溶いたお茶で、
酸味が強すぎておいしくないので、自分だけ茶葉で淹れるかペットボトル持参です。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー、お茶、紅茶です。でも誰も飲んでませんね。
販売機で缶のを買ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
缶、ペットボトル、カップ等のドリンクの自動販売機はありますが。
毎日自宅からペットボトルのドリンクを持っていってます。

  • 回答者:宮健 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの会社でもその3点は飲み放題です。
夏場は炎天下での作業が多いので、会社でスポーツドリンクが箱で営業所に送られてきます。それも飲み放題です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有料なのでありません…

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給茶機から出る煎茶・コーヒー・紅茶が飲み放題です

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶とコーヒーが飲み放題です

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「煎茶」「玄米茶」が飲み放題です。
給湯機に粉末のお茶を入れておくやり方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの会社はコーヒーとウーロン茶が飲み放題ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もないです;
しいて言えばお茶だけは勝手に飲んでいいぐらいでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんってうらやましい!!
うちは自販機がすぐ近くにありますが、多少安くともお金出したくないので、毎日ウーロン茶持参です。
下の階にガスはあるのですが、それだけにために行くのはちょっと……。
コーヒーは良く聞くので、紅茶が飲み放題は羨ましいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無料で飲めるものないです。
いいですね!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お得ですね!
コーヒーはつくって
飲み放題だったりしますが苦手なので
飲めません

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲めます。
今の会社に転職する前は毎朝コンビにでお金を払って買っていたので、飲み放題になったときは嬉しかったです。
今では、コンビにで飲み物を買おうとは思いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶(緑茶、ウーロン茶、麦茶、ジャスミン茶など)、インスタントコーヒー、
紅茶は飲み放題です。
キャンディも食べ放題です。
仕事中には食べられませんが・・・

その昔派遣で働いていた会社は、大塚グループとの関係が強かったようで、
オロナミンC、ポカリスエット、ファイブミニなどなど、飲み物は驚くほど充実
していました。
当然飲み放題でした。
ビックリしましたね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何にもありません。
冷蔵庫はありますので個人で缶やペットボトルを買って来て入れてますが、名前を書いてても勝手に飲まれる事も多いので、買いだめはしません。
向かいがコンビニなので都度都度買って来ます。割高ですけど勝手に飲まれるよりはマシです。

でも、いいこともあります。
洗い物をする必要が無いし、茶殻のゴミも出ないし、上司にお茶を入れる必要が無いので気楽です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはお茶・コーヒーが飲み放題です。
でもこの2つ、利尿作用がすごいのでトイレの回数も増えます(笑)

コーヒー無料はちょっとした気分転換にもなるのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいな〜!毎朝とりあえずお茶は入れてくれますが。
私の会社は自動販売機が置いてあり有料です!
経営者の気概が知れるという物でしょう?
セコいんだから!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶が飲み放題ですね。  お茶だけでも嬉しかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのような高級なものはありません
真水と白湯しか飲むことを許可されません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」「ウォーターサーバー(水)」「紅茶」が飲み放題ですか~
なんて良い会社だ~!羨ましいです。

うちの会社は、水道の水、お湯、お茶(ポットで沸かしたもの)くらいです。
コーヒー等は自動販売機で各自買わなくてはなりません。
その自動販売機も時々壊れて使えません。

  • 回答者:茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね~、羨ましい。
無料なのはセルフで作るインスタントコーヒーだけです。
自販機は少し安くなっています。

  • 回答者:どこの会社? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶 紅茶 コーヒー オレンジジュース のレンタルサーバーがあります。
無料です。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましい!ですね。我社は水とポット内のお湯だけであとは

何もねー です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水、お湯のサービスのみで、後は自分でセルフサービスしてます。
自販機もありますが、市販よりも20円ほど安くなっています。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社(というか職場)も、お湯と水道水だけです。
「あとはご自由に」スタイルです。

こういう心配りができる会社(の労務関連部門?)って、素晴らしいですね。

  • 回答者:おらもコーヒー飲みてぇ。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯とお茶だけです
コーヒーや紅茶は自前ですので、マイコーヒーなどは皆自分の名前を入れています
もらい物でコーヒー等がある事もありますが、すぐになくなっちゃいます
だから、会社でお中元・お歳暮を貰うなら、コーヒーか紅茶がいいですぅ~なんちゃってね

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道が常備されていて、水道水が飲み放題です


あとはポットに沸かしたお湯・・・


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機があって、水・茶(温・冷)は無料です。商談など外からお客さんが来る部署にはカードが配布されていて、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェオレなども無料です。

  • 回答者:うらほ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーター(Cold & Hot)、お茶(Cold & Hot)

ちなみにコーヒー(Cold & Hot)は一応20円となっています。
近くに集金箱があって各自が投入するスタイルです。

コーヒーの無料ですか。いいですね。

  • 回答者:Mr.Fujiyama (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはそういうのは完備していないので、うらやましいです。

カップめんの自販があるおかげで、お湯は自由に使えるので、
カップめんや味噌汁、ドリップコーヒーなどを持参した時は利用します。
飲み物はほとんど売店か自販、または持参ですね^^;
職業柄、仕事をしながら飲む習慣がなく、飲みたい時は席を
離れなくてはならないので、仕方ないのかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の会社はポットにお湯が沸かしてあるだけですが、以前勤務していた会社は、コカコーラの自動販売機が置いてあって、何でも飲んで良かった時期がありました。それもある時から有料になりましたが....
飲み放題という響きは、大好きです。

  • 回答者:羨ましい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れ間近の凹んだ缶コーヒー、凹んだジュース
凹んだコーンスープ等いろいろ飲めます。

ドリンク業界です。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 ウォーターサーバー 緑茶 麦茶(3つは同じ機械)のHOTとICE あとはコーヒー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても贅沢ですねぇw

いいなぁって思ってしまいます。

ウチは給湯室にガス台1つ分とやかんがあって、朝 そこでお湯を沸かし、夏場は麦茶を作っていてちょっと飲んだりできますが、今の時期は作っていないので、自分で自販機で購入して飲むより他ありません・・・。

無料で飲めるのは、社食でウーロンチャくらいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料はないね。ただ、水分取りすぎは「緑内障」の危険性増すからね。
カフェインの取りすぎも、危険だからね。気をつけて。

  • 回答者:paco (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方に同じく、お茶とコーヒーです。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶。コーヒー。くらいですね~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー、紅茶、お茶は会社支給でお湯は水道水を沸かしてます。
ウォーターサーバーも一時期取り付けましたが経費削減対象ですね。

ココアも以前おいてましたが税務署から「経費と認めない」といわれてなくなりました(T_T)
でもハーブティは経費になるんですって。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい。
ガスレンジにヤカンと冷蔵庫が置いてあって勝手にどうぞって感じです。
サーバー業者もセールスに来たらしいですが、あまりに高くて断った経緯があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は、「コーヒー」「お茶(緑茶)」「ウォーターサーバー(水)」の3種類です
全てセルフですが、この内「コーヒー」&「お茶」は現在経費削減対象になっていますので
もしかしたら年内で打ち切りかも知れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前勤めていた会社ではビール。
夕方以降で、残業をしない人だけのご褒美ですがね。
早いもの勝ちで一人1本程度、ずいぶんいただきました!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔働いていた時は、やかんで勝手にお湯をわかしてコーヒーや紅茶を飲んでいました。
羨ましい…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水とそれを沸かしたお湯です。コーヒー、お茶、紅茶、麦茶は社員から集めたお金で買って作っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターサーバーだけです。


羨ましいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る