すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

突然ですが、宝くじ当った事ありますか?何等当った事あるか教えてください!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 10:28:04
  • 1

1等とその前後などで3億円あたりました。
知人と称する有象無象がたかってきて嫌な思いをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!良い回答いただきありがとうございました!2回目の幸運を引かれることを!

並び替え:

大昔にグリーンジャンボで5万円当たったことがあります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロト6で1万円があたったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは末等ばかりですが・・・
ナンバーズ3でボックス当選(約1万5千円)当てた事が1度だけあります。

今、他の方の回答見てたんですが1等と前後賞当てられた方おられるんですねぇ!
いいな~★あやかりたいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10年間ジャンボを連番50枚・バラ50枚の計100枚(3万円分)買い続けて、
1万円が2~3回ぐらいで、3千円が10数回で、完全負け越し中です。

これこそ正しい宝くじの姿。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年近く前に1000万円当たったことがあります。(多分2等)
その頃は、宝くじ売り場見つけたら10枚買っていたので、どこで買ったかすらわからず、まとめて調べに行ったら「当たってた?」みたいな?本当だろうかと思って銀行に行ったら、その宝くじを預けた後、1週間後にお金は届きました。
半分くらい貯金して、後は自分の趣味やら旦那の車やら、年金保険に使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のみんなで300枚サマージャンボ宝くじを購入した事があるのですが、その時は3000円が1本と後は300円のオンパレードでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何等かは忘れましたが、3000円当たった事があります。
まあそれっきりですけど・・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度もありません。
私って、当たらな~い!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何等かはわからないけど
最高が1万円当たったことあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

末等の300円しか当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何等か忘れましたが、前回の年末ジャンボで1万円当たりました!
それ以外では3千円だったと思いますがずっと前に当たった事があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も最高は1万円です。
誰にも内緒で使いました。

  • 回答者:オータムも買ったよ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最高で1万円です。
あとは300円がちょこちょこという感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で1000円です。

2000円分買って、その1000円と200円が当たっていました。
…それでも赤字ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末のジャンボで1万円です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10万円当たりました。
1等の組違いです。それも1組違い。10万円は嬉しかったけど、悔しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何等だか忘れましたが1万円が当たりました。
それ以来、全く縁がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10年前に一度50,000円当たりました。
それ以来、あまり当たった事ありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボ系を一度に2・3枚しか買いません(ひとつの売り場で1枚。山張ってます)。
一度3,000円当たった以外は全部スカです。

明日はオータムジャンボの抽選日ですね。
例によって3枚しか買ってませんが、当たりますように(-人-)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5等でしたっけ?3000円が最高です。しかも1回だけ。
買ったときにすっごくドキドキしたんです。だから絶対当たると思ってました。
3000円であんなにドキドキするなら100万円ぐらいで死んでしまうかも(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一万円が最高です。
ただし、一回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3000円ってなんとうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1万円は何回か当たったことがあります。でも全然マイナスです(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ1万円が当たったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共同で買ったジャンボ宝くじの1万円です。一人あたりに分けると1500円くらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで1万円とスクラッチで2200円だけです。オータムジャンボ当たりたい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万買って3000円が一番大きかった。後は300円ばっかり

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじで、3000円が何度かです。
でも、その何倍かの金額で買っているので、大赤字です。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等かは忘れましたが3000円が最高です。100円で3000円だから嬉しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1万円です。ジャンボのだから何等?6等??
あとスクラッチの5000円くらいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万が最高です><
なかなかあたってくれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高額当選では、【ショッピングくじの1等:30万円】と【ジャンボ宝くじの1等組違い:10万円】です。

ナンバーズ4のボックスで3万円近く当たったり、スクラッチで1万円当たったり、ジャンボくじで3000円当たった事もありますよ。

結婚してからはさっぱり当たらなくなったので、独身のときの苗字が良かったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円が最高です。
半分貯金、残り半分は友達や家族と分けて使いました。
後にも先にも一度きりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめだとう!回答ありがとう!

年末ジャンボ宝くじで1万円の賞をもらいました~♪
それも、10枚入りを2袋かって、1袋父親に上げた残りで…
残り福ってほんとにあるんですね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ではないですが、、、
家族が3000万当たりました〜!
地方の一等です。
初めて束で万冊見ました〜!
車買ってもらって嬉しかったけど、お小遣いはもらえませんでした〜!

半年ぐらいしたら周りから当たったんやって?
っと声が上がり出し、その年末泥棒に入られました!
銀行から漏れるとか、、、怖かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。
1度もです。
1万円でも当たったら嬉しいのにな~と思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等か忘れましたが 一万円は一回だけあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末,サマーで1万円です。

家族の食事代(外食)に消えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま10枚買ったときに1等(6000万円)の組違い賞が当たりました。
10万円だったのですぐ生活費に消えました。
6000万だったらなぁ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!回答ありがとう!

何等だったか忘れましたが、スクラッチで10万円当たったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等だったら忘れましたが1万円が最高です。
基本的に全国クジは当たったことないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が数回あたった位です。
10年位前、母が職場の友人4人と買ったクジで、一度200万当たっていました。
本当にあたるんだなぁ~~、と思ったのは覚えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、スクラッチの特別賞みたいなやつで5万円当たりました。

もう当たらないなと思って、それ以降あまり買っていませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボばかりを買っています。
最高1万円当たりました。
次のジャンボに期待です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボ、年末ジャンボ、いろいろ買っていますが、1万円が3回当たりました。
次こそは高額を当てたいですね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年程前ですが年末ジャンボで2年連続で一万円当たりました。
9000円買ってましたので儲けはたいした事有りませんが興奮しました。
しかもその内一回は兄妹で当たってびっくりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等かはわからないけど3000円が1度あたりました。
あとは300円です。

100万円でいいから1度当たってほしいですぅ!

  • 回答者:ゆぅ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋で購入したのが30枚で1万円と3000円同時が最高でした。
あとは、3000円が3回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1万円(ジャンボ30枚買い)でした。
昔過ぎて何等だったか覚えていません。

  • 回答者:元が取れた最初で最後の (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5等の1万円が1回と6等の3000円が2回です。
7等の300円は数知れず。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族での話ですが、1万円が1回、3000円が3回です。何等に該当するかは把握していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が最高です。
4・5回あったってます。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、年末ジャンボを始めて買った20年前の3000円です。

以降、かすりもしません。

くやし~です!(ザブングルの顔で)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボでたぶん4等だったと思うのですが、5万当たりました。身内で100万もありましたよ 今は買いませんが、スクラッチ3枚買って5000円もありました。でも最近当たらないので残念です。

  • 回答者:潮風 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチで2枚買って1枚が当たりました!
なんと、10万円です。おととしくらいにクリスマス近くのときに買いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おえでとう!おめでとう!

毎回ジャンボを買うのですが、最高3000円です。
毎回1万円以上買ってますからいつもマイナスです。
1等とは言わないまでも3万円が当たってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等だったかは忘れましたが、
こないだ1枚だけ景品でもらったスクラッチで2000円当たりました。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは連番で買ったときの200円しかありません。。。

スクラッチでは、Wのほうで、1000円当たりました。
200円もあたったかな

  • 回答者:asuka (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が2回です。たまにしか買わないので、確率はすごく高いはず。
私は運がいい~!と思いこんで買います。(1番最初に買った宝くじ5枚・・・その中から1000円が当たりました)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボくじですが、8等は毎回当たります。10枚買うから当たり前ですが。
最高当選金額は、7等の3000円です。
しょぼいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけ1万円が当たりました。それっきり。
主人は3000円がよく当たります。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本宝くじで5等1000円です。6等の200円よりはマシですかね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで2000円です。
2回当たりました。
これは何等としてじゃなくて、Wチャンスのところの部分で当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。


地方クジで一枚100円のを10枚バラで買ったら
10000円と100円当たりました
+9100円でした。

後にも先にも宝くじ買ってプラスになったのは
これだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで最高1000円です^^:

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に3回1万円あたりました。
運を使い果たしたみたいで、以降は全然あたりません。

あたって、人生を変えてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1等賞が当たりました
と言っても3万円でしたが、売り場のおばちゃんが当たる人もいるんだあと感心していました
私も売り場のおばちゃんが福娘に見えました

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速回答ありがとう!大したものですネ、おめでとう!おめでとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る