すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

大変うれしいことなのですが、ライフマイルのルーレットで、ラッキーウィークが終了しても、近頃よく20Pが当たります。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 10:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の間にたくさんの回答をいただきました。本当にありがとうございます。
当たるようになった方がやはり多いですね。
これからもこの太っ腹をぜひ継続していただきたいです。

当たります。
ラッキーウィークが終わってからも2回当たりました。びっくりしてます。
表示されてる確率は前と同じなのに、内部での確率は上がってるのかなと感じてます。
これくらいよく当たると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしいことによく当たっています。
最近10日間で8回当たっています。このまま高確率が続くといいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も当たりました。私も最近よく当たっています。2−3日続けて当たったりもしましたよ このままよく当たれば嬉しいですね! 毎日アンケートの方は、まだ1度も当たらないのが残念です。

  • 回答者:潮風 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

先週なんか、7回中4回当たりました。
今週も昨日は外れましたが、今日は当たりました。

ラッキーウィークよりも当選率が良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日当たりました^^
ラッキーウィークとは関係なく、当たりました。
ラッキーウィークのときは中々あたりませんでしたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え??
羨ましいです!!

ラッキーウィーク終わってから、まだ当たっていません。

  • 回答者:asuka (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。2日続けて当たってます。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
今日も昨日も連続当たりました。

その前も一日おきくらいに当たるので、最近どうしたんだろうと思ってました。
まぁ うれしいことなんですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんです。私も昨日・今日と続けて当たりました。今までは、ラッキーウィーク以外当たったことがなかったので驚いていました。大盤振る舞いなんですね。

  • 回答者:ラッキー! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了しても珍しく当たったのでおやっ♪と思いました~!
もしかして確立あがったのかな、嬉しいですね!
ポイント高い分スクラッチはなかなか・・・ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も20pが当たりました。大変うれしいことです。
このまま毎日当たればいい!!と思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに当たりました。
やっぱり当たるとうれしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も当たりました!
このまま、当たりが多いとうれしいですね~。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく当たる気がします。
花が回転していると嬉しい一日の始まりです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1回しか当たってないのですが、
「ラッキーウィークリーだろっ」ってつっこみたいほど
あたらなかったのでいつだろうが久々に当たってうれしかったです。
今までの分を取り返すくらい当たるようになるといいなー。
スクラッチは惨敗街道ばく進中です。だれか止めてー!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント昨日も今日も当たりましたわ
ラッキーウィーク前は1回しか当たらなかったのに

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに良くあたりますね。最近は3日に1回くらい当たっていますよ。これを続けて頂きたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラッキーウィークが終了してからは、昨日1回当たっただけです。
質問者さん、羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく当たります。昨日も今日も20p当たりました。
ラッキーウィーク中よりもむしろよく当たっていると感じるくらいです。
ラッキーウィーク中思ったほど当たらなかったということもありますが。
理由はわかりませんが、嬉しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したことに気づかないぐらい当たってます。
自分だけかと思い、少し気味が悪かったですが、他の方もおられるんですね。
安心しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日 当たりました また 当たるとうれしいです 

  • 回答者:ラッキー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく当たるようになりましたよ
ガーベラが咲くと嬉しいもの
お互いに良かったですね(*^_^*)


  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね~!
ラッキーウィーク中の方が当たりませんでした。
終わってから3回当たりました。今日も当たって嬉しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きが悪いのか、ほとんどあたりませんでした。
ラッキーウイークが終わってからは尚更です。(笑/怒)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね~
私は全然だめです、その強運少し分けてくださいな~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、もうラッキーウィーク終わってたんですね。
私も良く当たります。
が、スクラッチのほうが全く当たらなくなりました....

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク終了後はいつもどおり、ほとんど当たらなくなりましたね。

ラッキーウィーク期間中は2日に1回くらいの確立で当たっていましたが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよねぇぇ。 私もです。 終わってから2度もガーベラ咲いちゃいました。 ライフマイルさん太っ腹にしてくれてうれしいです。 引き続きこのままお願いしたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ラッキーウィークが終了しても
何度か当たりました^^

嬉しいですね♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当りませんよ。
強化週間くらいにしか・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る