すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人はヅラだ! と思う有名人・芸能人を教えてください。
(○倉さん以外で)



  • 質問者:はげたくないなぁ…。
  • 質問日時:2008-10-21 10:35:59
  • 12

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

ベスト回答は、「よく見てますねぇ…(笑)」と言う意味で、
「三浦元社長の日本における日本人の弁護士の方」に決めさせていただきました。

わたしは顔すらで出てきませんが…(笑)

三浦元社長の日本における日本人の弁護士の方は、いかにもヅラっぽい感じですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャガーの旦那さん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまやつひろし。なぎら健壱。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔の桜塚やっくん。
こないだドラマで美容師役(男)やってました。
が、あの前髪は明らかに不自然です。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪花のモーツァルト

キダ・タロー

  • 回答者:絶対匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人組のお笑いの○村淳。
あの髪って浮いている…ムニャムニャ

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理人の神田川俊郎さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋幸夫さん、細川たかしさん、五木ひろしさん、
あと、言わずと知れた(?)神田正樹さん。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくん。

違うんです!スケバンのヅラの事じゃなくて、
今度カリスマ美容師役ですっぴんズラなしでドラマに出るってニュース見たんですが、
あの髪はズラです。植毛するほどの根性はないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかし。
TVで見るたび笑ってしまう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田正輝。かっちりしすぎで怪しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないですが、ドキュメント番組などで声を分析する先生。
名前わかんないんですけど、あれゼッタイそうですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三さん。
たぶんかつらだを被っていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムッシュかまやつ。
30年前に見た時から髪型が変わりません。
あと神田正輝もそうらしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キダ・タローです。 

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田大二郎があやしい

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な神田正輝さん   
松田聖子さんは、美意識が高く ズラが許せなかったと聞いています
   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○倉さんは有名ですが、横に座ってる笠井アナもづらが浮いてますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田正輝さんです。
過去の栄光があるから素直にはげてますとは言えないんだろうなぁ・・・
ある意味かわいそうと思ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん。

私は髪が多いなぁとしか思わなかったんですが、カツラ使用の友人が怪しいと言います。
使用してる人は見てわかるらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソン界の兄貴・〇木〇郎さん。

確か数年前にテレビでお見みかけした時にはかなり頭がお薄くなられたような気がしたのに、最近ではすっかりフサフサになられたようで… 
気のせいでしょうか…

そういえば、ささ○いさ○さんも怪しい匂いがプンプンします。



  • 回答者:違ってたら…申し訳ない! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キダ・タローです。
あの髪型は・・・
疑いの余地もないのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋幸夫

めったにTVで見ないけど

増毛してるだろッて芸能人も結構多いですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野仙一 なんか 怪しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里見浩太郎は・・・って聞いたことがあります。

  • 回答者:PON (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんよく言われますが

神田正輝が怪しいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂三枝さん。
名前からじゃないですよ。何となく作り物っぽい感じがして気になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、
星野仙一。

  • 回答者:nakitora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名芸能人であからさまにかぶるヅラは少ないのではないでしょうか

お金があるので今の時代は自毛植毛が多いのでは。

これだと半年くらいで自分の髪の様になりますからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が分からないけど、声の専門家の人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぎら健一
田村正和

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三。

最近TVで見ませんが。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木さん 普通の頭はペッタンコだそうです。
加山雄三さんは本人は違うって言ってるそうですが、ヅラに見えて仕方ありません。。
美川憲一さん 実際の髪型が見てみたい。
草刈正雄さんは増毛のうわさがあります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居。
雨上がりの宮迫。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人に入るかどうかだけど、
先日捕まった整体師の人。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかし。
完璧でしょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林稔侍さんのもこもこのっているの・・・ 最近大きくなったと思いませんか?
ちょっとのせすぎかなぁとひとりでテレビに突っ込みを入れています。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一
ある時期から髪の毛がへらなくなったんですよねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん^^
よくいいともで話してるような。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましTVの大塚さん。
昔、放送でズレている?と感じた事があり、それ以来毎朝疑いの目で見てきました。
一時期からかぶるタイプでなく、植えるタイプ(?)に変わったと思います。

美川憲一さん。
あれはもうメイクや衣装の一部ですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅見光彦役をされていた榎木孝明さん

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本正樹さんってどうなんでしょうか?いつも同じ髪型なので疑惑を持ってみています。

正樹さんつながりで、神田さんは、有名ですね。

  • 回答者:そうヅラ? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林 稔侍さん、見るたびに頭の方に注目してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子さんのタマネギ頭はいつ見ても違和感を憶えます。
あの頭に飴玉まで隠しているそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまやつひろしさん。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪速のモーツァルト
キダ・タローさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないので一部伏字で行くね~

NHK天気予報士の○田さん。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神○正樹さんがそうっていう噂を聞いたことがあります・・

あくまでも噂ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る