すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

同世代の方(20代の女性)に質問です。ローライズのパンツやジーンズをはくと、かがむときにお尻の割れ目まで露出してしまいませんか?わたしの場合はそうです。
もしそうだとしたら、仮にお尻の割れ目が見えていても、あくまでローライズをはくのを優先しますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 10:55:43
  • 0

20代女性です。私はローライズははきませんが、
以前職場の上司(女性)がローライズをはいていて
かがんだ瞬間後ろから真っ赤なTバックが見えていたことがありました。
上司は気付いて無かったと思いますが、見てるこっちはすごくはずかしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試着してみてかがんで
みえそうなら買うのをやめてます。
恥ずかしいので;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーンズやパンツを買うときは必ず試着して買いますので、かがんでみてかなり下のほうまで
見えるなら買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに浅いのは履いたことがないですね。
でもおしりが見えそうなローライズならトップスを長めのにしたり、なるべくかがまないように気をつけて履きます。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割れ目が見えてるのは私以外です。男の人を楽しませてあげれるのも今のうちだけ。当分履き続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れ目見えてる人結構いるので
あまり気にしませんw
人の割れ目見ても、「おぉ」とは思うけど。

もう少し恥ずかしがった方がいいのかなw

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の無い人間と思われるのも嫌なので履けませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割れ目が見えてしまうならはきません。
自分が恥ずかしいのはもちろんですが、周囲の人も目のやり場に困ると思うので…

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割れ目が見えるほどのローライズは履きません。
パンツが見えるかな、くらいを履いています。
適度がかっこいいかなと思うので。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は恥ずかしいので無理です。そこまでしてローライズは履けません。


  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははきませんね。
恥ずかしいとのもありますが、みっともなくて嫌ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れ目が見えるなら諦めて履きません。
20代でも後半なので。
前半の最前線なら、堂々と履きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻の割れ目が見えそうなら、下着も見えそうになるので、
ローライズは諦めます。。

20代女性です。

  • 回答者:温故知新 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと気にしていたらビキニの水着なんて着れないわ
あたしは絶対ローライズ、だって肌が綺麗だから恥ずかしくありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知りの割れ目が見えるならはきません・・・。
恥ずかしいし、みっともないような・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れ目は見えませんがもし見えていたら履くのをためらいます。
もう少しだけ深めのパンツを履くと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る