すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お仕事されてる方、ランチは外食とお弁当、どちらが多いですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 11:47:27
  • 0

並び替え:

95%が会社の仕出し弁当で外食は5%です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事場が実家に近いので実家で食べさせてもらっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食です。 すき家の豚丼なら安くてある程度お腹がイッパイになるので
作る手間とかを考えるとこれが一番と思って食べています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食です。
不景気のおり、お弁当といきたいところですが・・・

250円ラーメンの毎日です。
今となっては、『ちわー』の挨拶でラーメンが出てきます。
たまーにサービスのご飯がついて・・・ 寂しいです。

  • 回答者:Soodaおやじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出張以外お弁当です。
職場が行って帰って来れなくないけど外食するところが遠いのも一因ですね。
会社に仕出しの弁当屋がくるし。300円だからついつい自分で作らず仕出し弁当をたのんだり

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどお弁当です。
たまに外食するのが楽しいです。
天気の良い日に公園でお弁当を食べるのもいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食が多いです。外回りが仕事なんで。今もファミレスの中でやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内のように「激安!ワンコインランチ!」なんてのがない
田舎なものでお弁当がほとんどです。
休出だと社長が隣りのHotmotのお弁当買ってくれます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当が多いです。
節約にもなるし♪

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

従業員食堂があるので、9割食堂です。
あとは、外に行きたい気分のときだけ外食しています。
お弁当は起きれません。。。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当が多いです
山の中腹にあり、周りに何も店がないので・・・・・
オマケに会社の周りをウロウロしているのは人間より、サルやクマ、いのししの方が多いような気がします

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食は週2回、あとは弁当持参です。外食は付き合いをかねてのことで、しぶしぶやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%外食です。
たまにお弁当も食べたい!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻の愛妻弁当です。
お小遣い少ないので、外食だときついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当です^^

節約できるところは節約します。

たまに外食ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る