すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

『スガシカオ』で好きな曲をおしえてください!

  • 質問者:しかお
  • 質問日時:2008-10-21 13:28:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!!

「光の川」が好きです。
光景が目に浮かぶようです。
叙情詩を読んでるみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サナギが好きです。
アニメから好きになりました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャー1曲目の「ヒットチャートをかけぬけろ」が、好きです。
スガシカオさんとの出会いの曲です。

日産のCMソングでしたね♪

  • 回答者:みどり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウが好きですね。
スマップバージョンよりは全然好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「19才」です。
バイトの有線で掛かる時だけ、仕事も楽しく感じていたほどでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空のムコウが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「19才」です。
『xxxHOLiC 』が好きだから。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の月です
スガシカオを知ったきっかけです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PARADEですかね。
PVがよくてCD買っちゃいましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い果実が好きです。
夏陰も好き。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アシンメトリーが一番好きですね。
あと夜空ノムコウも好きですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」が好きです。
SMAPの歌も好きですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月とナイフが好きで~す!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「春夏秋冬」が好きです。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の月が好きです。
カラオケでうたったりします。
あの声とあのメロディとあの歌詞が非常にあってます。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『黄金の月』が好きです。
大事な言葉を何度も言おうとして…のくだりが好きです。
今でもこの歌を聴くと高校時代の恋愛を思い出します。

  • 回答者:おかしがすきすきすがしかお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い果実です。
男と女の生々しい日常を表現しているところがいい。

メロディーも独特の色を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「コノユビトマレ」
スガ様の指にとまりたい♪

  • 回答者:レイナ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」です。
SMAPもいいけど、スガシカオさんの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々あるけどしいて言えば 愛について ですかねー

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「午後のパレード」です。
一見、明るそうなタイトルなのに、失恋を扱っていて、ちょっと切なくなります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の夜のユメ

映画も良いけどこの曲も大変好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ 」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夕立ち」です。

この曲いいなと思い調べて、初めてスガシカオさんを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛について」ですね。
思い出のある曲なので尚更です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウ

やっぱりこの曲のイメージが強すぎますね^^

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の月です。
引き込まれますよ~

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「黄金の月」です(^0^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光の川です。カッコいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前の歌ですが、黄金の月が好きです。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「19才」
テレビアニメ「XXXHOLiC」で聞いて好きになりました。
唇に毒を塗って~、などのちょっと怖い歌詞が印象的です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんのドラマ
「愛人の掟」の主題歌でスガシカオさんを知りました。
AFFAIR が好きです。

それとタイトルが出ませんが
♪夏の乾いた風が 吹き抜けると 照れくさいくらい~
て曲がとても好きですよ。

  • 回答者:年は取りたくない… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄金の月」声が・・・胸騒ぎがするような・・・月に向かって吼えたくなります!

  • 回答者:しかこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛についてです!!

  • 回答者:シカオちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛について」が静かな曲で好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Happy birthdayが明るくて好きです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですが、「コノユビトマレ」です。
曲がカッコいいのとあの踊りが好きで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニット曲ですが Progress がすきです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「19才」です。PVがかなり印象的です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『かわりになってよ』
なんちゅう歌詞や!こんなことリアルに言うヤツが・・・、まあいるんでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「黄金の月」です。
これを聴いてから彼の曲を聴き始めました。
初期の曲ですが、いい曲ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い果実です。この曲でファンになったからです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の夜のユメ

スガさん、いつまでも若くてうらやましい
あの年齢とはとてもとても・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19才がすきです。
アニメですきになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲ですが、「月とナイフ」「Happy birthday」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ドキドキしちゃう」です。
ホントにドキドキしちゃう~^^

「ぼくたちの日々」も好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画版 デスノ-トで好きになりました。

  真夏の夜のユメ  ですね。

  • 回答者:鹿男 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『黄金の月』

『愛について』

が一番好きです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る