すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は、芸人さんが大好きなんですがみなさんの好きな芸人さんっていますか?

因みに好きな芸人さんは、おぎやはぎ・志村けん・さまーず・森三中・ガレッジセール・ほっしゃん、などなど沢山いますが最近お笑いさんのDVDを借りて見ていますがお勧めのお笑いDVDってありますか?

昨日は、テレビで放送されてない配信ばんの内村・さまーずっていうのを借りました。
シリーズなのでここ最近は、そればっかりです。

このDVDも見終わってしまうのでお勧めがあったら教えて下さい。

  • 質問者:ねる
  • 質問日時:2008-10-21 13:54:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん沢山の情報や言っていただいてとても楽しく為になりました。
有難うございます。

並び替え:

「ダイナマイト関西」っていう大喜利のイベントのDVDがおすすめです。
今では有名なバッファロー吾郎やケンコバ、世界のナベアツなどがでており、板尾、木村佑一、千原Jrなどもでています。かなりおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸人さんというのは特にないのですが
(地上波のテレビに出ている人が余りないので、名前挙げても知られてなくて分からないかもといった感じで・・)
以前は好きな芸人さんいたような気がしますが、メジャーになるとなんとなく・・・

DVDなら「笑う犬」など復活している番組なども良いのでは?
後、よしもととかプロダクションが配信していたりが有る中から、ライブの映像みて新たな芸人さん発掘なども良いかなと思います。
登録だけで無料で配信が見られるところも有りますし・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内村プロデュースで、さまぁ~ずファンになりました。
内村さまぁ~ずと構成がほとんど一緒です。
わたし個人的には内村プロデュースの方が好きです。もう放送していないのでDVDしかないですが。

最近は『レッドカーペット』が面白いですね。TVだけで、DVDはでていないと思いますが。
DVDなら『笑う犬』シリーズはどうでしょうか??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑オンエアバトル」のDVDがおもしろいです。
ウッチャンやさまーぁずがタイプなら、「内村プロデュース」がいいですよ。

  • 回答者:ナンチャン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツが好きですけど
今、ハマってる芸人はナイツです。
レッドカーペットとか見てると、とても
面白いです!

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルがすきです。大阪にいるときからファンでした。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はウッチャンナンチャンと藤井隆さんが好きです。
以前は出演番組を全て録画していたくらいです。

最近はあまりコントを見られないのが残念ですがそれだけベテランになられたということでしょうか?

DVDは見ないので申し訳ありません。

P.S内村さんと藤井さんは男性として顔もタイプなんです。
   以前他人に話したら笑われてしまい、今は他言しませんが。

  • 回答者:お笑い好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのごっつは何度見ても楽しいです。

因みに最近ハマっているのが「ねる」さんと同じ「内村・さま~ず」の配信DVDです。
最高に面白いですよね。だら~っと見て笑ってます。
この三人の仲の良さが分かりますね。

  • 回答者:ドン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸人さんはマイナーですがKICKさんです。出番少なくて残念・・。

お勧めというか面白いDVDはガキの使いの罰ゲームシリーズです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ものいい」
何か気になります。
特別ネタが面白いわけでもないのですが、あの一言がいいです
・・・・・・・・・・・・・・
「違うかっ!?」

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいな、と思う芸人はサンドウィッチマンとバカリズムです。
M1優勝でメジャーになったサンドウィッチマンですが、ネタが本当にしっかりしています。
バカリズムの卒業式での担任の語りのネタは、笑えて笑えて仕方ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はロケット団、U字工事、ナイツ、ぴろきなんかがおススメですね。
ほっしゃん。は、トークが抜群に面白いですね。
DVD、陣内君のが結構凝ったネタで、好きです。
なだぎさんの属するプラン9も笑えますよ。

  • 回答者:respondent犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかですかね。
滑舌がしっかりしているので、レベルの高さを感じます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武、友近がいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんがおもろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「笑う犬2008 秋」がお勧めです。(ウッチャンのコントが好きです)
かつての人気コント番組「笑う犬」の最新シリーズです。
小須田部長(中学生編)は最高に面白いです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。

お笑いDVDはちょっと少ないですが。。
爆チュー問題はほのぼのしてていいですよ^^

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの2人ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんはどきどきキャンプが気になっています。24のパロディをする人たちです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「そんなの関係ねー」の小島よしおさんが好きです。
「クイズヘキサゴン」に出演されているのを見て好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の若手ならやはり ナイツ じゃないですか?!

あの漫才は完成されてますね。M-1でたらグランプリ狙えると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家としずるにハマってます。

DVDは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の
罰ゲーム企画の鬼ごっこが楽しいと思います。
かなり笑えました。
芸人さんじゃない、マネージャーの登場シーンも私としては
結構好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵が気に入っています。

  • 回答者:ルネッサーンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな芸人さんはいっぱいいますが、いま好きなのは、「モンスターエンジン」ですね。
「あらびき団」で、神々の遊びというのをテーマにコントをしています。
それぞれピンでも出てりしてます。
笑福亭仁鶴さんのマネや、工場のコントなど、ぷぷっと笑えます!!
DVDが出てるのか分からないので、テレビで見かけたらチェックして見て下さい(*^_^*)

私のおススメのDVDは、「やりすぎコージー」です。
千原兄弟が好きなので、ずっと見てるんですが、とても面白いです。
かなりの本数が出ていると思います。

他には、「吉本超合金」もオススメです!
FUJIWARAと2丁拳銃の番組で、だいぶ前に終わりましたが、これもかなり笑えますよ。


  • 回答者:なんば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今一番好きな芸人さんはガリガリガリクソンです。
動画サイトでネタをアップされています。

お薦めのお笑いDVDは「やりすぎコージー」ですね。
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんをフューチャーしたネイチャージモン編が最高に笑えました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりの『都会のシェイクスピア』はどうでしょう?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DVDなら、タカアンドトシの「欧米ツアー2006」が
面白かったです。


好きな芸人は、FUJIWARAです^^
原西さんを20年近く応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おぎやはぎが好きです。
なんとなく見てて安心できます。

あと、最近の芸人の話をすると
ついていけない年代にさしかかりましたが^^;
くりーむしちゅーが結構好きでした。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近マイブームなのはモンスターエンジンという芸人さんです。
まだまだメジャーではありませんが、すごくおもしろいです!
YouTubeにも動画あるので見てみてください♪


ちなみに芸人さんではありませんが、おもしろいDVDをお探しなら『水曜どうでしょう』がサイコーです!!
大泉洋がサイコーに笑えるトークくりだしてます♪
あの方は本当に神です☆
オススメのシリーズはジャングルリベンジですね♪
うちもDVDレンタルで見たんですがハマって買っちゃいました^^

  • 回答者:神々の遊び (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんではダウンタウンさんが好きです。
「夢逢え」の時からずっと好きで見られる番組は見てきました。
ネット配信の「内村さまぁ~ず」見てます。
ミランカというサイトで無料配信なので月2回(1日と15日)の更新が
楽しみで楽しみで。良かったらミランカに入会して番組見るといいですよ。

最近はサンドウィッチマンとナイツがお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンのホリケンがすきです。
あの何かするか予想だにしない動きがすきです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはラーメンズです。

おすすめDVD http://www.ponycanyon.co.jp/video/richaho/

リチャードホール

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きなのはサマーズです。
ぐだぐだでゆる~い感じが好きです。

最近気になっているのはオードーリーです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オードーリーってDVD?

夜中の番組も色々やってますよね。

ネタが好きなのは、我が家とはんにゃです。
人的に好きなのは、バナナマンです。
ライブのDVDではないんですが、ゴットタンの「キス我慢選手権」や「マジ歌選手権」のDVDはマジで面白いです。

  • 回答者:お笑いっこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の人ですか?お勧めなら探して見てみようかな~
企画が面白そうですね。

ありがとう!!!

先日、吉本新喜劇を観てきてから、辻本茂雄さんのファンになってしまいました。
若手のつまらないボケをカバーできるし、アドリブで観客を引っ張り込むタイミングといい、さすがベテランだなぁと感心しました。

はっきりいって新喜劇を馬鹿にしていた自分・・・。
ここで笑えと言わんばかりのこてこてギャグは大嫌いなのですが、辻本さんは素晴らしい芸人さんだと思います。

  • 回答者:やさしい突っ込みが好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「ジョイマン」のゆるゆるラップにはまっています。
意味の無い言葉遊びが絶妙です。
例)
イビョンホン お手本
ペヨンジュン イラン人
ウオンビン 火炎瓶
…とか  笑えます(^^)

  • 回答者:isato (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は、あまり好きじゃなかったんですけど、たまに面白いなって思う時ありますよ私も。

それよりも isato さんの 例)の方が笑えました~~

最近の一押しはトータルテンボスです。
かなりおもしろいです。
もっとテレビにでてほしい!
DVDは見られてるかもしれませんが、「ガキの使い」の
罰ゲームシリーズがおもしろいです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータルテンボスもお勧めの芸人さんですか?ちょっとチェックしてみてみよう!

罰ゲームシリーズはすべて見てますよ!テレビの特番も逃さずに
(ニッ)

正直、今のTVでもてはやされているお笑いには抵抗があります。
ボキャブラ時代までは良かったんですが。
オンエアバトルも最近はお!と思う人が現れないです。
良いなと思っていた芸人さんがTVで強要されて固定のネタを繰り返しやらされて面白くなくなっていく様にがっかりしています。
ネタが面白い芸人さんがTVのトークも面白いとは限らないのに、段々ネタが封印され、タレント化していくのもうんざりです。
DVDの購入まで至っているのはラーメンズやシティ・ボーイズ、イッセー尾形さん等のお笑いを超えた演劇芸術的な物が多いです。
あえて舞台にこだわっている姿勢も好感が持てます。
それだけにチケットがいずれもプラチナで、なかなか生で楽しめないので、DVDで我慢しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今一押しはバナナマンです。
ライブDVDがでていますのでそれをどうぞ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本人志が好きです
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン このDVD おもろいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じだー
見てますよ~~~
私も大好き♪

髭男爵とか綾小路きみまろなど面白いと思います。。。。。。
是非、見てください!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陣内さんのNETAJINは笑えます。
2はちょっとでしたが最初のはいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのは笑い飯です♪

最近おもしろかったDVDは、
モヤモヤさまーず、M1の昔のを見たりして、
爆笑してました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る