すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラスベガス旅行から悔しい思いで帰ってきました。というのは、あと0.5コマずれてくれればスロットマシンのジャックポットの大当たりになったからです。私が打っていた時点では、その機種のジャックポットは約2千万ドル(邦貨約20億円)近くまで積みあがってきていましたので、今頃は2千万ドル越えをしているはずです。それを別の誰かがいつかは当てるのだろうと思うと悔しいです。

もしあなたがそのジャックポットの大当たりを出したら、どうしますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 14:56:10
  • 0

新潟で石油掘ります。
昨日テレビで石油が出るってやってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心臓発作を起こしそうですが・・・

ラスベガスでしばらく豪遊したいですね。
そしてそのまま物価の安い海外に移住したいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行でラスベガスへ行きました。
もしジャックポット大当たりを出したら、とりあえずホテルのランクを最上級のものにします。
僕の場合はそんな夢を見る間もなかったので、少し羨ましい気もします。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった瞬間は嬉しくてビックリするでしょうね。
しかし、冷静に考えてちょっと怖くなるますね。
日本だって大金当たれば怖いのに海外となると・・・・

でも、帰ってきたらどう使うか考えてるだけで楽しいですよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっっっっわ!それは悔しいですね。

私が大当たりを出したら…
考えただけでも小躍りしたくなりますが、
半分は貯金しておいて
半分は旅行、欲しいもの(つって大したものじゃないけど)を
みんな買ってしまいます!

私も来月ロスに行く予定ですが、
ラスベガスへも足を伸ばしてみます。
その時は報告します(笑)

  • 回答者:赤 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に喜ぶ。→冷や汗が出る。→このあとの人生を考える。

それにしても人生が一瞬にして変わってしまうような金額ですね…。怖いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金のかからないモナコに移住して、本物の車をミニカーのごとくコレクションします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を下ろしながら放浪生活をします

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりまず滞在中に少しリッチな気分を味わい 後は預金ですね
でも所詮ギャンブルはタラレバの世界です
深みにはまらないうちにに冷静になりましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また旅行三昧をして遊びますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後この国はあてにならないので貯えるます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金するでしょうね。
使おうとは思わないです。
預金通帳を見ながらニヤニヤすると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。だから辞められないんですよね!
またトライして、次回は当ててください!

私だったらローン一括返済して、あとはドル預金します。(今は円に転換するともったいないので....)そしてちょこちょこ海外旅行します。

夢の近くにまで行けただけでもお幸せですよ。

  • 回答者:幸子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外預金します。税金が掛かりすぎる日本ではない国。
でも、おしい想いですね。自分だったら頭抱えてしまいそう。

  • 回答者:カイくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり貯金します
そして遊んで暮らします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る