すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

どこどこのこれ美味しいよー!  教えてください。

何でもいいよ~!

  • 質問者:美味しいの
  • 質問日時:2008-10-21 16:03:29
  • 0

川崎近辺のちゃんこ鍋やさんはおいしいです!!

あまり知られてないのでぜひ☆

あ、若乃花のとこじゃなくて!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正嗣(宇都宮)の餃子がおいしいよ!

  • 回答者:ててて (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄(金武)にあるキングタコスのチキンタコスがおいしいよ!

  • 回答者:ひげ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのアーモンドスペシャル。すごくおいしいです。
これ、的はずれでしょうか・・・?^^;
でも、最近のお気に入りなんです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の「うどん道場」の、かすうどんサイコーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵那川上屋の栗山大好きです。

今の季節、栗きんとんも絶品ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市に「菓子職人」という、大胆な名前のお菓子屋、あ、違うな、パティスリーがあります。
此処のロールケーキ、誰に聞いても抜群に美味しいと、評判です。
菓子職人で検索されたらすぐに出てきますんで、一度ご覧あれ。

  • 回答者:お助け鳥マン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のたこ焼き、お好み焼きが最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の

世界の山ちゃんの

手羽先です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ど・みそ」というお店の味噌ラーメンが美味しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森/三沢の寿司
マグロが美味しいです。
これからだと、岩牡蠣も。。。
偶に、大間に上がり損ねた、マグロのおおとろ、これも美味しいです。
当然、カワハギの刺身等も。。。

後は、自然薯の焼酎ですかね!

だも、私は青森人でも、東北人でもありません。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俵屋のラーメンおいしい!
大きい餃子も魅力的。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーシッタイ養蜂さんの野の花蜜。抗生剤不使用の蜂蜜でーす。

  • 回答者:やんばるの森通信 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂花楼のあんかけチャーハン、これ最高!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のお好み焼!!!最高においしいよ☆

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べてるアンリシャルパンティエのフィナンシェ(もらい物)凄い美味しいよー!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県のお土産  信州限定 巨峰ポッキー
これ イケてます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のロイスのチョコは美味しいです。
一度食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の味味香のカレーうどん。
ハマルと止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキ。
デンマーク産のチーズが使ってあります。
サティーに売ってあるトップバリューの焼き肉のタレ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーのセーピング商品ですが、
生&カスタードのシュークリームがおいしいです♪

お値段も安くて、リーズナブルに楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまやの明太子がオススメですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県中津川市の「川上屋」の「栗きんとん」甘さ控えめでおいしいです。

あと、これも岐阜県中津川市の「新杵堂」の「ロールケーキ」モッチモチです。

両方ともネットでお取り寄せできます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草「ぱいち」のビーフシチューは美味しいよ~。
メンチカツもね☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花畑牧場の生キャラメルさいこうです!

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の「551の豚まん」めちゃ美味っ!ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿にある「ゴーゴーカレー」なんて美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の出町柳のふたばの豆餅はおいしいよ。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かねふくの明太子はおいしいですよ。
やめられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、阪神百貨店のイカ焼きは美味しいよ~。
庶民の味方です!

麦工房のラスクも美味しいよ~。
http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_01.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の完熟マンゴー。
マンゴーがお好きな方なら食べて損はないです!
甘くて、ほかのマンゴーが食べれなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりクリスピードナツです☆今、新宿だけじゃなく店舗も広げているので、買いやすくもなりました^^

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの、「もっちりしたロールケーキ」
チーズクリームが美味しい。
生地が、もっちり。
最近生クリームも食べたけど、いまいちかなー。

  • 回答者:コンビニ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋三越裏にあるたい焼き屋さんのたい焼きが美味しいです
隣がマックだからすぐ分かります
いかにも昔の家を改造して作ったぞと言う店舗ですが、1個150円で行列が出来る事もあります
月曜日は休みです

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山門屋のチャーシューはすごくおいしいです。
まるでとろけるような感じで口の中でなくなってゆきます。
夕方には売り切れますから大変です。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母の作る味噌汁が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の高千穂牧場のソフトクリームは美味です!!
牧場の搾りたてのミルクで作ってるアイスはとても濃厚でやみつきになりますよ〜☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGK(難波グランド花月)の横の
たこ焼やさんは美味しいよ~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県山口市のAKIRAのスパゲティ屋さんがおいしいです!
サラダもとってもおいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかた採卵さんの卵は本当においしいですよぉ~!
家はまとめてかって食べてます。
一度お試しあれ!!
http://www.takatasairan.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『田園ぽてと』と言うスイートポテトがむちゃくちゃ美味しいです。
クリーミーでコクがあって、ねっとりしていて大好きです。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00193e0a.11884fd2/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fpoteto%2fh-p5%2f

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田屋の生ハムとドレッシングが最高です。
美味しい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーニヒスクローネの「アルテナ」美味しいですよ。
栗もたっぷり入ってチョコも入って。
ケーキです。
ケーニヒスクローネの商品はどれも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋にあるひつまぶし、いば昇、絶品でした!
http://www16.ocn.ne.jp/~ibasyou/

価格が安くておすすめはラーメンのスガキヤです。
http://www.sugakico.co.jp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の漬物「にしん漬け」美味しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の今宮神社のあぶりもち
美味しいです。
かざりやさんと一和さんというお店2軒あるんですが、個人的にはかざりやさんのほうが好きです。
くしに小さいあぶったおもちが刺さっていて白味噌がついています。
一度食べたら、やみつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆にあるイチゴプラザのいちご大福美味しいですよ~
大きな紅ほっぺがまるまる入っていて、とっても柔らかいお餅にくるまれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋 味坊主のモツニラ鉄板は最高ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る