すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒーが大好きな方にお聞きします。
お気に入りのコーヒー豆はありますか?
スーパーで購入できる豆に限ります。
どこのメーカーの何という種類か教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 16:13:11
  • 0

並び替え:

お気に入りというのか、一番手軽で美味しいと私が思っているのは、UCCのオリジナルブレンドです。
昔からのみなれているからだと思いますが、可もなく不可もない味だと思って続けています。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべてのスーパーにあるとは限りませんが
小川珈琲の小川プレミアムブレンドです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の小川珈琲の香りシリーズ美味しいです。
お助けマン さんもかかれていますが、スーパーでも買えると思います。
買えない地域だったら、ごめんなさいm(__)m

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川珈琲:スペシャルブレンド又はオリジナルブレンド
関西のスーパーでは普通に購入できるのですが、京都の会社なので関西以外では無いかも
周囲の人たちも普通に買ってますので、一般的なブランドと勘違いしていたらすいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段がお得で好きなのですが、
トップバリューの「モカ・シダモ」です。

かなり気に入ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKEYのスペシャルブレンドを買いますね。スペシャルという言葉に弱いんです。
安い割りにおいしい気がします。
明後日近くのスーパーで安売りなので買ってきます。

  • 回答者:匿子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キーコーヒーのトアルコトラジャです
ない時はここのモカを買います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュの「リントンマンデリン」をいつも買ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバリュで豆が出ているの初めて知りました。
買ってみようと思います。

キーコーヒーの普通のブレンドです。(ペーパー用に挽いて使います)

休みの日などは何杯も飲みますので
あっさりとした口当たりの良いこれが合っています。

なんとなくUCC系は深炒りっぽく(苦くて濃い)感じがして苦手です。
(飲みすぎると胃が痛くなる)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュピターの「モカ ブレンド」が、安くて美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで購入限定でしたら
UCC系が一番好きです
味の素系とかその他は何か頬を突き刺すような味で好きではないです
ネット系の通販を利用していますが
はっと驚く美味しいのが沢山ありますよ
・・一応

  • 回答者:unun (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

illyの缶入りのコーヒー(豆はひいてあります)がおいしいです。
ちょっと高いですが、おすすめです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る