すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今オススメのマンガはありますか??

ちなみに、私の好みはワンピース、ハンター×2、NANAなどを読んでいます。
もし良ければ、年代・性別と一緒に教えて下さい♪

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 16:59:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見本当にありがとうございます!!
どれもとても参考になります。

NARUTO、レベルE、のだめ…、デスノート、ベルセルクなどは読んだことがあり、
どれも好きです♪

鋼の錬金術師という意見が多かったので、
今度読んでみようと思います!!

どの答えもベスト回答なのですが、
ジャンプの新しいマンガを知らなかったので、
一番気になり、こちらにしました。

お互いに良いマンガライフを送りましょう☆

ジャンプで始まったばかりの「バクマン」が面白いです!
漫画家を目指す少年たちの漫画ですが、視点が変わってていいですよ。
コミックスになったら読んでみて下さい♪

20代、女性

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40代 女性です。  「傀儡師リン」が面白いです。「スケバン刑事」の和田 慎二さんが

書いています(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。  ヤンマガ連載の頭文字D(イニシャルD)が面白いですよ。
最近では サンデーの メジャーにはまっています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。歴史が好きな方「キングダム」をお奨めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
のだめカンタービレがお勧めです。
少し古いものだったら、らんま1/2が面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村光「聖☆おにいさん」。
ブッダとイエスが立川のアパートで
ルームシェアをして
休暇中というお話。
ほのぼのと暖まります。
♂52歳。

  • 回答者:hen (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
のだめカンタービレ、ハチミツとクローバー、鋼の錬金術師、もやしもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NARUTO」「聖闘士星矢」
「有閑倶楽部」

30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックです。
20代男。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半、男です。

海皇紀、ワンピース、ハンター×2、結界師、鋼の錬金術師、クレイモア、ベルセルク、天牌がおススメですねぇ♪

  • 回答者:さぶ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性

男性マンガで少し前なんですが、ワイルドライフはとっても面白いですよ!!!
獣医の話なんですが、動物以外にも勉強になることがたくさんありますし、感動もかなりします。
ちなみに完結していますので是非!!

  • 回答者:とも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性

ワンピース、鋼の錬金術師、フルーツバスケットですね。
となりのネネコさんも結構面白くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメといいますか、ちょっと前から私が激しくハマってる漫画なんですけど…

清水玲子さんの「秘密」というマンガです。近未来サスペンス・・・になるのかな?
絵がとっても綺麗ですし、ストーリーというか世界観も好きです。
ちょっとグロ描写(解剖系)が出てくるので、苦手な方は要注意ですが。

あと、古いですけど、ハンター×2の富樫さんの「レベルE」は大好きです。あの力の抜けっぷり、ときどき無性に読みたくなります。

  • 回答者:20代女 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GT-ROMAN 
30代 女性

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いのはDETH NOTEですかね
単行本から始まり映画まで通して楽しめますから。

20代 女性

  • 回答者:かおたん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女

おじゃる丸です。

癒されます。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です。
オススメは『よつばと!』です。
よつばちゃんに癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る