すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

奈良市内でお勧めのバイキング屋さんはありますか?
イトヨーの上の自然食バイキング以外でここはお勧めで美味いというところがあれば
教えて下さい。
行かれた方のみでお願いします

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 18:58:29
  • 0

大和郡山の奈良中央市場の食堂「みやこ屋」
市場から直行のおいしい食材で作られてますから他の食べ放題とは違いますよ。
早めに行かないとお昼だなぁって感じで出かけると行列にめげてしまいます。
http://www.narakko.com/gourmet/T30108.html

あとは天理の「グローバルバイキング」ですね。
でも、他府県の「すたみな太郎」の方がもっと充実してます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JR奈良駅近くの「カームサイド奈良」では、披露宴がない日は
「ランチバイキング」がありますよ~◎

奈良市三条本町4-30
0742-20-4111

  • 回答者:だいぶっさん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル日航奈良のランチバイキングはどうですか? ちょっとリッチな気分を味わいながらお料理はやっぱりおいしかったですよ。 和・洋・中のバリエーションがあって満足しました。 子供達はクレープをその場でつくっていただけるのでいくらなんでもそれは・・・っていうくらい何度も何度もおかわりしていました。  ランチのお値段は、大人1800円、子供900円でとてもリーズナブルです。 10月末まではハロウィンバイキングのようです。
http://www.nikkonara.jp/restaurant/serena.html(ネット割引クーポンもあります)

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルションラメゾン
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000866/

パンが美味しいです。
好きなだけ食べられて、席にトースターがあるので、あつあつを食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る