すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猛暑だった夏も過ぎ、最近は朝晩寒いくらいになってきました。
過ごしやすい気候になったのはいいのですが、今日もですが朝なかなか起きれません。
今日は仕事が休みだったので目覚ましをセットしてなかったのですが、目覚めたのはナント11時前・・・???

過ごしやすい気候になってから、コレはヤバイ!って思うことはありますか?
と、それはどんな事ですか?

  • 質問者:ヤバイ
  • 質問日時:2008-10-21 21:56:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてコメントさせて頂きます。

やはり食欲が増すという方が多いみたいですね^^;
あと、いくら寝ても寝ても眠たいってのも感じますね^^

たくさんの楽しいコメント、ホントにありがとうございました^^

並び替え:

食欲がすすみます!
お鍋やおでんをがっつりと食べてしまいます。
買い物に行っても、おいしい旬の素材だらけです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか日頃から眠たくなってきました。
授業にも集中できません(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく夏痩せで、メタボがマシになったのに、
食欲のリバウンドで、ちょっとヤバイですよ。

  • 回答者:めたぼん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が増えてきた事ですかねー。
後、朝が起きれない…。布団が気持ちよすぎます…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外に散歩に出て新作の食べ物を買い込み、お財布もメタボもピンチです。

  • 回答者:ぽっけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日中、眠くなります。
ヤバイ!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が増しています。

体重も増しています。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲です。
抑えられません。どんどんどんどん・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく食欲旺盛になって困ってます。
せっかく目標体重になったのに、戻ってしまいそうでヤバイ!!

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がやばい!!!
食べても食べても満足しないし、すぐにお腹が空いてくる・・・あわわわわわ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体重がどんどん増えつつある事です。
夏と冬とでは7~8キロ変わってしまうので気をつけねば。

  • 回答者:ててて (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番に食欲ですね。
美味しいものがあふれてて誘惑にまけてもいいかな・・・なんて
甘やかしてしまいますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなって食欲旺盛に。デブまっしぐらです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝するとついグッスリ寝入ってしまい、夜眠れなくなることです。
つい気持ちよくて・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり暑さが過ぎると食欲がでてきますね。
ついつい食べすぎてしまうことが多くなって・・・
気をつけないとって思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に急に寒くなったせいでしょうか
2・3日前咽喉が痛かったのが
今日辺りから体調不良で熱っぽいです。

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごしやすくって布団が薄くっても蹴っても困ることはない時間が増えたけど朝方5時ぐらいの冷え込みにもそのままということが多くなり、朝起きる時、頭が重いし肩も重いし、寝ている分にはいいんですが、体調不良の日が増えます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり朝起きれませんね~
あと一分とか思って寝るとヤバい時間に!なんてしょっちゅうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事する気が起こらないこと、人生がばかばかしく思えてくる事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎで胃拡張になってしまいました。
満腹中枢がマヒしています。
エンゲル係数も上がっています。
ジーンズも合わなくなっています。
ヤバイどころかヤバ過ぎです!!!

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

布団から朝、出られないことです。
これくらいの気温が快適です。
いつまでも眠っていたいです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑さで落ちていた食欲が復活し、あれもこれもと食べ過ぎてしまうことです。
反省しないと。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食欲が旺盛なったことです。止まりません。お酒だって入ります。夜な夜な楽しんでいると、朝起きるのがつらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物がおいしいこと~~

秋はサンマ 栗 サツマイモ マツタケ(殆ど買えません)梨 柿と
私の身になるものが目白押し・・・

年々サイズアップがヤバイですね

  • 回答者:食欲だけの秋 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け防止をサボってしまうことです。

朝は涼しいので日焼け止めを塗らずに外出したら、日中はカンカン照り!
しまった~と焦ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏にはなかった食欲がヤバイですねぇ
居酒屋行っても、もりもり食べて呑んじゃって。。。
一杯呑んで帰る途中についフラフラとラーメンとか
あーやっちゃったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いときには、あまり食欲がなかったのですが、
涼しくなり、食欲がでてきていっぱい食べてしまうことです…

  • 回答者:まい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと食べます。食欲の秋だもの・・・・^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前までは、日の出の時間って5時台でしたが、今は6時ころになって、夏はあの太陽の眩しさで自然と起きることが出来ましたが、今は、心地よい感じで目覚ましを止めたあとでも眠りに入ってしまいます。

やばいのは、やはり、食欲です。
いつの間にか食べている自分に気が付かないくらい、美味しいです。
馬肥ゆる秋ですから・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は良く眠れましたね。日曜日起きたら夕方の5時で、薄暗いのと、寝ぼけているので、「まだ、朝早いんだ」と勘違いしたことがあります。(貴重な日曜日が)
今はそんなことはありませんが、寝過ごさないように、レースのカーテンで、光が入るようにしています。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太陽の光で起きていた自分は秋になって少し遅く起きるようになった。なので決まった時間に寝て6時間で起きれるように調整している。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事が美味しく感じられるようになった事です。
ついつい食べ過ぎてしまうので・・・・・・ 体重計が怖い~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなってきてご飯が美味しくて食欲が増して困っています。
かなりやばいです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすい季節になりましたが、ここ2日ほど、千葉は昼間は暑くて
Tシャツ着てました。朝出かけた人は、それなりの秋の格好で、暑そう
で、可哀想でした。
つまり、朝出かける時に、どういった服をチョイスすればいいかが、
分からなくてヤバイです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩が寒いです。
西日の差す部屋で寝ているため、夕方部屋が暑く、薄着で寝てしまい、
朝方の冷え込みで風邪をひきそうになったことが何回も。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと寝てやすんだのに、
起きると疲れ果てている。
頭はすっきりしているが体が動かない。
ヤバイかも…健康の面で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肌の露出が減ってきた為か、余分なお肉が増えても隠せるので
お肉が増えてヤバイです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋になっている事
夏とは違った意味でつまみが美味しいから、ビールが進むのがちょっと困ります
体重計のない国に行きたい・・・・・です

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が異常あって 困っています。
夏は食べれなかったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る