すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリン価格が下がっております。本日、神奈川県内ではレギュラー142円の看板も見ました。今後年末にむけてどれぐらいまで下がるとおもいますか

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-22 00:27:24
  • 0

並び替え:

沖縄では130円台に突入していますね。
120円台くらいには下がるでしょう。
数年前の90円台にはならないと思いますが・・・。

  • 回答者:ひろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日150円、今日148円と安くなってました。
この調子だと、130円台までは、落ちるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がるような気もしますが、オペックが産出量規制をするとの話もありますので130円程度でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油元売りはスタンドに配慮して130円ぐらいに誘導すると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、実勢価格からすると高いですよね。
投機筋による資金が全部出て行って、以前のように1リットル=100円くらいまで下がって欲しいものです。
まぁ、今のご時世ですと、そこまで下がるのは期待できませんから、年末に向けて120円まで下がると期待も少々込めて予想したいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円前後では、ないでしょうか??

因みに愛知県の私の住んでいる所は、まだ148円でした。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120円台は間違えなくあるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がって130円台後半だと思います。
コレでも随分さがったなあの感があります。
昨年からみれば本当はそうではないのですが。
ただ原油価格を操作したやつらのたいはんが損をしているらしいことを聞いて少しは溜飲が下がりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10円とまでは行かなくくらいだと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る