すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

何か副業されてますか?

されてる方は何をして、だいたいどれ位稼がれてるのか教えてください。

よろしくお願います。されてる方のみお答え願います。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 00:33:08
  • 2

並び替え:

ポイントサイトのクリックだけです。
月2000円くらいですが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副業は 相方の店の手伝いです。
小遣い程度で1万円くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラシのポスト入れ時給1000円x2を週4回で8000円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は、中小企業に勤める普通のサラリーマンです。
夜7時から24時まで、ビルの清掃を3か所掛け持ちしています。
メガネをかけマスクをして帽子をかぶり変装してます。月12万ですが、すべて亡くなった父の借金返済に充てています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いですね。

ポイントを稼いでます。
1ケ月800円ですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

内職です。
小さな部品の組み立てですが、毎日あるわけでもなく休日返上でやらないといけないこともあるのに月数千円稼げればいいほうです。
時給で働いた方が稼ぎがいいと思いつつもやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師で6万から8万位。
本職といえるかどうか分かりませんが、学校の講師で月15万位。
あわせればそこそこの金額です。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越したので、前に住んでいた家を貸してます。
ただ、減価償却や必要経費を引くとトントンですね。
貸せている間はいいのですが、空室の時は経費ばっかりかかります。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他で居酒屋バイトが5万円です

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションで不要な品物を出品しています。
月数千円くらいの利益ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公民館の講師をしています。
一つは一月に2回。
一つは一月に1回です。
両方とも講師料月に1万円です。
(しっかり税金引かれて振り込まれてます)

自分の勉強になるからという気でないと割りに合わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まって依頼があるわけじゃありませんが、知り合いの中古車やさんから依頼を受けて、車の整備やナビの取り付け、ETCの取り付けなどしています。
その都度作業によって金額はマチマチですが、月に6万くらいは入ってきています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミステリーショッピングに登録してプチ稼ぎをしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大家さんしています
2LDKのマンション1部屋を貸しています
諸経費を引いて3万3000円のぼろ儲けです
何もする事がないから、楽です
本業はOLさんしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。最初に初期投資とかで結構費用かかるんでしょうかね。

小さな商店の記帳をしています。
現金の流れをもらって、
それを伝票、総勘定元帳などに転記して、
集計をしています。(簡単な簿記)
1つ1万円いただいています。

決算、申告時期になると少し忙しくなり、
3万ずついただいています。

  • 回答者:パチ子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万屋で~す。犯罪行為や法律違反しない事であれば色んな業務を請け負っています。

★自由業で、主に住宅・土地購入のアドバイス・提案が大半です。
現状10%の利率として、一件あたり50万程度。
(500万円の経費削減価格×10%=50万円)が報酬としています。

波がありますが、50万×12ヶ月=600万(年間)です。(副業)

  • 回答者:S (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

副業で月50万も稼がれてるなら、本業は何どれ位稼がれてるのかがとても気になります。

副業はインターネットオークションですね。
趣味で不要なものを売っています。

1ヶ月、よくても1万円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の休みと仕事があればイベントの設営撤去を手伝っています。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末に管理しているみかん畑で、学校給食に軽トラック1杯分のみかんを納品して2~3万円くらいの収入になります。
月に8万円くらいのものですけど、助かりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株をやってます。サブプライムローンを去年の8月に、見誤りました。
大夫、早めに損きりを行ったので、たいした損失は出ませんでした。
4年前からこつこつとやって来たので、80万程浮いてます。
月にしたら、1万5000円位ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業は団体職員です。
副業としては着物の着付けをしています。
冠婚葬祭時のみなので、月額では2~3万円程度の収入です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライターを副業にしています。
でもちょっとしたやってないので月に3~5万くらいです。
でも文章書くの好きだし、ちょっとしたおこづかいになるので続けています。
いつか逆にこっちが本業になったらいいなぁ、なんて思いながら。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。 パソコンの仕事ですが あんまり稼げてません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サブプライムの前までは株でした。平均で15万/月くらいです。
今は10年前買った金を先日打って薬1.8倍で180万、コレを元手に株を購入中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業は自営で小売業。
副業 テナントに不動産を貸しています。15万
    調査員 月3000円~5万円 まちまちです
    

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生が本業だとしたら…キャバクラで働いています。
あいている日に入る程度なので・・・平均15万そこらですよ。
夏休みは倍以上でした

  • 回答者:ウィッシュ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る