すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日、仕事なのに眠くない・・みなさんだったらどうしますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 00:47:50
  • 0

並び替え:

困りますね。
寝ないともたないので横になって音楽を聴きながら、体を休めて
なるべく寝ようとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールをのみます。
私も起きてることを楽しみ、眠くなったら寝るという感じです。

眠りたければ、軽く腹筋とかすると
疲れて寝ちゃいます。

明日もお互いがんばりましょう!!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠くなるまで起きてます。そしてSooda!をやったり、インターネットをやったりします。
でも、大体3時頃には眠くなるので、気にしません。
起きていることを、エンジョイしてます。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでいい気分になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読みながら長風呂します。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中に眠くなるのが恐いので寝る状態にして目をとじてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビデオに撮り溜めている映画を観ます。
ナゼか必ず途中で眠くなってきます。
未だに最後まで観ることが出来ません。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠たくなるまで、本を読みます。
寝よう寝ようとすると、反対に目がさえてしまうので・・・。
無理に寝ようとするとストレスがたまりますしね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビかビデオをオフタイマーをかけてみています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あせっても仕方がないので、眠くなるまでここにいます。どうしてもの時はグッスミンを飲みますが。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親からは「眠くなるまで起きていろ」でしたが、それはあくまで20歳代の体力がある連中に言うべきセリフでしょう。
(30歳代以降、何度かそれで失敗してますから・・・)

質問者の方の年齢にも寄りますが、普段の感覚からして「ちょっと厳しい」と思うときは、例え眠くなくても横になる習慣を付けられたがいいかと思います。

それで仕事の生産性が高まるんだったら、安いもんじゃないですか~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読みます。

直ぐに眠れます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままネットを ちょっとして
さすがに、寝なきゃ朝がきついだろうと言う時間になったら無理やりベットに入って寝ます

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近いつもそんな状態です。
布団に入って寝ようと努力しても無理なときはTVつけたり落としたPCをあげてMIXIしたりします。

この間どうしても寝れないのでDVDでも見ようと私の頭の中の消しゴムをみたら
見終わった後でも悲しくて寝れませんでした。

そのせいで睡眠時間が少なかったはずなのに、
次の日は疲れが取れてすっきりしました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままSoodaを続けます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしようどうしよう・・・と思いますが・・・諦めて深夜のテレビでも見ます。
眠くなったら、そっこーねます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る