すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お花見の季節がいよいよやってきました!
皆さんはどこかへお出かけしますか?

私はお弁当を持ってお花見にいこうと思うのですが
都内でゆっくりお花見できるところはありますか??

代々木公園などは学生さんが多いので
もっとしっぽり桜をたしなみたいです。

オススメの場所がありましたらご教授願います。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2008-03-25 17:42:11
  • 0

私は京都在住ですが、
東京でゆっくり観るなら
新国立劇場の桜が、あまり人がいないのでお奨めです。
隅田川の川沿いとかかな??

でも出来ることなら、
京都の鴨川沿いで、
お弁当広げて観てほしいなと思ったりもします。

  • 回答者:ぴゅあ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

並び替え:

正確な開花時期までは定かでありませんが、入るのが無料でと言うと、西武遊園地の駅から歩いて行けるところに、西武園という公園があります。穴場です。

じいも連れて行ってください。

  • 回答者:じい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る