すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在20代独身限定で質問です。
支障がない程度に貯蓄額を教えてください。

男性か女性かも教えてください。

  • 質問者:貯金大好き❤
  • 質問日時:2008-10-22 08:03:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大体自分と同じ年代の方々がどれだけ貯めているか
疑問に思ったので投稿してみました。
ご協力ありがとうございました。

20代女性  キャバクラで貯金をためたこともあり、3000万ちょっと

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3千万ですか?!
それはすごいですね!!

並び替え:

女性です。
20代ギリギリですが、大体500万くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。200万ほどです。
なかなかたまりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21歳男性学生です。
100万強ですね。子供の頃から溜まったものが40万弱、アルバイトで稼いだものが60万程度です。
旅行の資金と普段の生活費で消費するのでとりあえずアルバイトで稼いでいますが、特に目的はなく溜まっている感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150万円です。
女性です。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
300万円くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半
400万くらいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万です。
けど車買うので200万になるかな(泣)
女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20学生です。
100万ありますが、車買ってなくなる予定です…。
高校の頃は節約をしてバイト代の大半を貯金してたので貯まっていきましたが、
現在はバイトを減らしたわりに使ってしまうので、全然貯まりません・・。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半、女性です。

100万くらいです。
少ないので、もっとしておけばよかったと後悔しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 20代後半、女性です。 
 貯蓄額は、大体500万~600万弱。
 とはいえ、すべて現金ではないですが。
 債権、金・プラチナ積み立てその他を合わせてです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 貯蓄100万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働いてないので10~20万くらいです。
貯蓄と言うほどじゃないですね。

20代前半、女性(学生)。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳女性です。
現在は無職ですが、5年間働いて貯蓄額は300万。
奨学金を4年で100万、車に150万ほど使ったので、それがなかったら500万はいってたってことですね。
ちなみにローンを組むのが嫌いなので、家意外はすべて現金一括で支払うようにしています。

  • 回答者:sayu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

だいたい100万くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
働き始めて3年半、300万です。
それが趣味なので。ちなみに間に車を買っていますから買わなかったらプラス100万でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳女です。
30万円です。定期にしてるけど、なかなか貯まらないですよ。
車を買ったときに財形もおろしちゃったので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
貯蓄は30万しかありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女性。

100万くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロに近いかも
先週金曜夕刻の時点で残高6万そこそこ
まあこの時代債務者でないだけましかも
男です

  • 回答者:_ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30台前半男性、

1500万以上(多分1700万程度)。
最近の金融混乱のため、300万以上損失を出しているのでもうちょっと多かったのですが。

なお、年収は平均か少し低いくらいです。適切な投資(ギャンブルではない)を行ってきたからだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500位はあると思います。

20代後半 男です

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女
1200万です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

350万円
20代後半 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金は20万位です。
かなり少ない方だと思います。

貯金大好きなんて、うらやましいです!
私も見習ってがんばります!

20代後半・女

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る