すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪から友人が3人で遊びに来るので1日かけて東京を案内することになりました。
(女性2名、男性1名 年齢は30代台後半、全員独身)

お台場と月島のもんじゃ焼きに興味があるとのことなので、
オススメのスポットや食事処(レストラン)などあれば是非教えてください。

ぐるなびなどグルメ紹介サイトはいくつか調べましたが、
実際に食事された方や行ったことのある方の情報を頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:急造ガイド役
  • 質問日時:2008-10-22 08:31:03
  • 0

並び替え:

月島(もんじゃ)から浅草に行って、浅草からお台場まで観光船にのる。(コースがあります。)私も、このコースを連れて行って、好評でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月島のもんじゃ「おしお」がおすすめです。
下記同様、要予約です。
もんじゃはもちろんのこと、ここの鉄板焼きのナンコツは最強です。
それでビールでカンパイは至福の時〜

http://r.gnavi.co.jp/g911000/

  • 回答者:月島人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月島のもんじゃ焼きでしたら「つきしま小町」がおすすめです。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5502/

おいしいのはもちろんですが、他の店に比べて量がとっても多くてお得です。
ただ店内狭くて混みますので予約をいれることをお薦めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る