すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

干支の年賀状素材を扱っている、オススメのサイトはありますか?
無料でダウンロードできて、かわいい系のイラスト希望です。
無料で使えるサイトであれば、個人、企業は問いません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-22 09:43:22
  • 0

エプソンのフリー素材は可愛くて、使いやすいので好きでした。
まだ来年度版はアップされてないようです。
http://my.epson.jp/myepson/alluser/printown/index.jsp

他にもキャノンとかプリンターのメーカー、
カメラのメーカーでもフリー素材あります。

年賀状フリー素材集がこちらにありましたよ。
http://nengarank.com/html/index.html

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JP(日本郵便)がいいかもしれません。
去年はこのサイトでつくりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもココで
http://sozai-hp.com/html/01_04_02.html
いろんなサイトをじっくり見てきめています。

かわいい系でもいろいろありますから
お好みのを探してみてください(*^^)v
私も今年はシック系にしようと思ったのですが、
かわいい系にすることにしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EPSONを毎年利用していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎年、この中からお気に入りを探します。
http://nengajyou.kooss.com/
いろんなサイトがリンクされているので、可愛い系~おしゃれ系まで
探すのが楽しいです。

わんパグさんも、かわいい素材があります。
http://www.wanpagu.com/

お好みで、探してみてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る