すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

JCBギフト券が使えるドラッグストア・ホームセンターを教えてください。

全国チェーンのもので、京都にあるものでお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 13:10:30
  • 5

並び替え:

コーナンとナフコ、あとロイヤルホームセンターは使えるみたいです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コクミンとマツキヨは使えましたよ。

ダイコクはだめだったような・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシ

前回498円の商品を500円のギフト券で、
「おつりいりませんから」と買おうとしたら、「それができなくなっちゃったんです」と
言われてしまいました。

しっかり、QUOカードで買ってきましたけど。。。ちなみに東京の中野です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、まさにサンドラッグでJCBギフト券を使用しました。
ただし、東京都下にあるわりと大きな店舗でのお話です。

サンドラッグが京都にあるのか否か、
京都のお店で使用できるのか否かはわかりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にマツキヨがあり確認しておりますからマツキヨならば使用できるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツキヨはぜったいだいじょうぶ 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドラックはJCBカードが使えるので使えるはずです。確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシは大丈夫です。。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JCBのサイトに載っていますのでご覧ください。
http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten/kinki.html

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 19
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームセンターだとコーナンやダイキは京都にないですか?
広島のダイキとコーナンは使えるので、京都でも大丈夫だと思いますよ
ただ、ダイキは西日本中心だから、東京に店舗がないですけど、コーナンは東京でCMしてますし、京都ならありそうですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はケーズデンキ、コジマ、ニトリ、ナカヌキヤ、ミドリ電化、ヤマダ電機で
主に使っています。

ニトリは京都にありますよね◎

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで検索できます。
ご参考までに。
http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る