すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ユニークな馬の名前が時々、見受けられますね。
最近では、「アラシヲヨブオトコ」が出色でした。
さて、あなたが馬主になったとしたら、
どんなユニークな馬名をつけますか。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-10-22 14:13:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すいません。
やっぱ9文字以内でないと
馬名じゃないので。
質問し直します。

「マチカネオテモト」に勝てる馬はいないと個人的には(笑)

今の日本、元気ないですからねぇ
「ゲンキデイコウニッポン」にしたいかな。

文字制限にかかってます?(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9文字超えていますが、いい名前ですね。

並び替え:

「ソーダソーダッタンダ」です。
質問があって直ぐに回答され解決する・・・早そうなネーミングだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイリンコクホウセキマサカツ、です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤッテランネーケドハシル」
なんてどうでしょう?
長すぎかな?

  • 回答者:パカ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る