すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

離婚した 泰葉のブログ 話題になってます。
兄の正蔵さんが 言われてるように
50を 過ぎて って感じで

みなさんは どう思われますか。

  • 質問者:sansama
  • 質問日時:2008-10-22 14:30:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

彼女が 50過ぎてないとか
歳の 上下も はっきり 知らなくて
色々 メッセージ 頂き
感謝します

並び替え:

彼女と長年連れ添った小朝を尊敬します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小朝師匠もノーコメントを貫いてますね。
もうすぐ誰からも相手にされなくなる気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何だか別れた小朝師匠を「金髪の○○野郎」とブログに書いたとか・・。
自立したくて離婚したみたいなのにとんだ大失敗ですね。
正蔵師匠は弟さんです。
弟にメディアを通して謝ってもらってるなんて情けない・・・。

  • 回答者:半分ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、おばあちゃんになってもいい歳ですもんね…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人になりきれていない子供みたいでしたね。笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はきっと離婚会見で初めて知ったのだと思います。
あれ見てから、嫌いになりました。
今も色々言ってるけど、かなりむかつきます。
テレビに出たらチャンネル変えてます。
もうでないで欲しい

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近とても破天荒な行動なので、カウンセリング行った方がいいのでは……とちょっと心配です。
かなりのイメージダウンですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちは少女のまま大人になったのでしょうが純粋さもないおばさん少女はイタイです。でも目が離せません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと大人になって、考えて発言したらいいんですが・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は精神的にちょっと、イッチャッテル、のではと思っています。
周囲は表向きには隠すと思いますけど、
普通じゃないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「可哀そうな人」って言う目で見てますね。
年齢が年齢ですから・・・
子供のままなんでしょうか!?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かまだ50にはなっていませんよ。
でも、言動が子供みたいで恥ずかしいです。
キャンセルした音楽会で彼女の歌と共演予定だった高校生たちの
頑張って練習してきただろう気持ちを考えると・・・
プロとしてやっていくべきではないですね。

麻木久仁子さんが今日言っていましたが、
泰葉さんのブログは、
「いい意味でも悪い意味でも、とんがった10代の子が書いているようだった」と。
彼女の言動はまさにそんな感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分には関係がないのであまりなにもおもいませんが
離婚会見のときに こういう人もいるんだとおもって
ひいちゃったので 興味がないです。
感覚が理解できません
自分をPRしたいのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで拝見したときは、デビ婦人のようなポジションを目指しているのかと思っていましたが、ブログを拝見した印象ではしょこたんを目指しているようにも見えます。

ブログが騒がれているけれど、ご本人の人柄や人気の上昇にはつながりそうもありませんね。
自分のことを革命家といっているあたり痛々しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ あの家族は皆変ですからね
長女も次女も 長男も 良い話は聞いたことがありません
三平師匠の稼ぎでよくここまで
好き勝手できたものだと
よっぽどお父様が稼いだということでしょうね

ちなみに 泰葉さんは47 正蔵さんは45です

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ている側がいたたまれなくなる人だと思います。
離婚直後の頃から痛い言動を繰り返して、さも元旦那さん大好きみたいなことを言いながら
今はこれですからね。しかも下手な歌を歌ったり中年太りした身体に露出度の高い服…
見苦しいだけです。反面教師としてはいいですけどね。マスコミもほっとけばいいのに。
最近ではテレビに映ったら不快なので即チャンネルを変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
私も すぐ チャンネルかえます。

泰葉本人の存在は、離婚で話題になった時に知りましたが、離婚会見を見た時から本人のことをかなりイタイ女だと感じました。
あんなのが、友人,知人.身内.親戚などに存在したら結構ツライものがありますね。
正直、おとなしくした方が良いと思います。 お兄さんがツライでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女のギャグは、手垢のついた古いものしかありません。
芸の勉強は一切やっていないのでしょう。
いずれは、忘れ去られていく存在に過ぎないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少し変わってますよね。正蔵さんが言うように良識がないのかも。。。お母さんは日本のお母さんという感じですが前の正蔵さんの祝儀の申告もれ?の時も普通の家庭とズレてると感じましたが。。。。泰葉さんはぶとんでますね。。。
50歳らしくとはいいませんが、子供もわかることです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔もぶっとんだ感じの女性だなと思っていました。
お嬢様育ちだから世間知らずというか、無邪気というか。

でもあれは若さゆえに許されていた部分が大きいので、
50過ぎたら大人として振舞って欲しいですね。
見た目が若いのだけしか、いいところが見つけられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お母さんは常識人というイメージなのですが、どうしてあんな子供になっちゃたんでしょうか?
自分で世間を狭くしちゃっているということは、気が付いているのかな?
全ての行動に責任を持たなくてはならない年齢ですから、自分で何とかやっていくんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとまわりの方は大変だなぁと
思います。
怒る人はいないんでしょうね。 
お手上げで┐('~`;)┌

私もきをつけよぉっと…

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いぜんからかなり無茶苦茶な感じでしたが、ここにきて爆発してますね。
彼女に火をつける何かがあったんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、やしきたかじんさんと仲が良かったみたいですが、
さすがのたかじんさんも泰葉さんのことを
イタイ女みたいな感じで接してました。
優しさで口には出しませんが(たかじんさんが)

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉さんって、離婚会見の時からちょっと変わってるな、とは思っていました。
その後のテレビ出演時のトークも??というような発言があって、人とは少しずれてるのかな・・・程度でしたが。
ブログを拝見する限りでは、本当に変わり者のようですね。
兄弟や身内は大変そうですね。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で攻撃的な発現をする人がいると、迷惑ですよね。しかも、公人として取り上げられやすい家柄なのに。私個人としては下町の元気なお姉さんって感じで嫌いではないですが、ちょっとはねすぎてる感じですよね。
ちなみに48くらいで、50歳にはなっていないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、放任主義の様な育ちをしてる様な気がします。
年齢は行ったけど、まだ子供の様な感じですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の言動は、いろいろな意味で奔放すぎますね。
子供の頃は親が、そして嫁いでからはご主人が、甘やかし守ってくれていたタガが外れてしまった感じです。
出来れば彼女の顔や言動は見たくないです。でもあまりに面白いので、つい見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ人様の人生ですからね、歌ではないですが、人生色々でしょう
でも身近な人だったら、ちょっと迷惑かもしれませんね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独特な環境で生活してきてますからね。
家族は放置せず
少し気持ちを落ち着けさせたほうがいいですね。

  • 回答者:paco (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっけらかんとした泰葉さんのことは好きだったのですが、
どうもちょっと違う方向へ向かい始めましたね。
もう少し立場をわきまえた行動をとるべきだと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わり者というかまさに自由奔放というのがぴったりな感じですが、泰葉さんの歌は大好きですし、歌手としての才能はあると思いますので芸能界にはああいう人がいてもいいかなと思いますね。
ただ、周りの人は振り回されて大変だろうなあ^^;

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分を幸せにするもしないも自分の手ひとつってこと。
お好きにやられたら良いかと、それも人生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

泰葉はちょっと変わり者なのかな?と思いますが、嫌いではないですね。
しかも50には見えない。若い。ぱっと見可愛いし。
いいたいコトをバンバン言ってて気持ちいいです。

  • 回答者:金髪豚女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人気ない人です   汚い大人がど~こ~テレビで言っていましたが
離婚会見を自分のPR場所としか考えないでピースする愚か者がテレビにしがみ付くな
って思います。 芸の無い芸人は立ち去ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大賛成です。

泰葉さんてちょっとおかしいですよね。
身内の人はたまらないと思います。
よかった、身内じゃなくて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログは老若男女が楽しめるものなので 
年齢は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々彼女なりに辛い経験をなさったのだとは思いますが、
少々大人気ないかなとは思います。
別に50じゃなくてももっと若くても…。

あ、ちなみに正蔵さんは弟です。
弟に困り者と思われる姉っていうのも情けないような…。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ま、あの家族はって感じですよ。
お姉さんも似たもん兄弟。
正蔵さんは弟ですよ。
好きにやればいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人のことは全然知らないですが、50を過ぎてなにかあったのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る