すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いままでに何回通報のやり返し(相手は誰でもかまわない)をしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 14:57:46
  • 0

並び替え:

やり返しはしたことないです。よって0回。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しは、したことないです。
されたこともないかも・・・わかりませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したことも、されたこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴言や誰かユーザーを侮辱するものに通報はしたことがありますが
自分が誰に通報されているのかは分かりませんので
「やり返し」になっているかどうかは確認が出来ませんでした。
あるいは、「やり返されている」のかもしれませんが・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したのはゼロ回です。
通報されたことも判らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったことないです。
やり返しなんてあるのですか?
誰に通報されたか分からないので、八つ当たり通報、ということでしょうか?
もちろんそれも無いですが・・・あるとしたらタチ悪いですね。

  • 回答者:荒らしはいかんですよね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返し方がわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しというものはしたことがないのですが
未成年によくない内容のものを以前通報したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分を通報した人を見つけ出して、その人を通報するということはできないので、やり返しはありませんが、自分が通報されて削除された内容と同じ内容の相談(クイズの回答を問うもの)は削除されずに残っていたので、何でこれ(自分)だけが削除よ?って思い他の自分と同じ相談内容のものを通報しました。
聞いていることはこういうことで良いのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報は一度したことがありますけど、相手がわからないので
仕返させたのかわからないのです…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報自体をした事がありません。
された事があるかどうかもわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報した事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したことがないので、そういうことはありません。
通報するような質問はスルーすることにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回もしたことがありません。
まだ、やり返すほどの人にあっていません

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません                      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しはした事ありません
それ自体、意味が無い事だと思っています

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しはしたことありません。
仮にやり返すとしても、誰かにはやりません。
やられたとわかっている人がいたらその人に
やり返すかもしれません。
ただし、それが通報するに値するものであれば
という前提ですが。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん通報はされたことはあると思うのですが、
(ちょっと質問者さんがアレな方で、一度だけ削除されたので)
匿名だと相手もわかりませんから、やり返そうなんておもいませんね。

通報にとっても意欲を見せる方がたまに居られますが、
そんなことでイライラするなんて損するばかりじゃないかなぁ・・という気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返したりしたことないんですけど。。。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返し?通報者ってわかるの?そんな状態だからできるはずもありません

  • 回答者:MrNH (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう状況になったことがないので一度もありません。もしやられてもそれに気づかないかもしれません^^;

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しないです。          

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しはさすがにしていません

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報を受けたことはありませんので、質問者の方の望む回答ができずに申し訳ありません。私は、通報という行為はどんな回答にもしたことがありません。

回答がふざけている、とか腹立つ内容でも、もしかしたら、相手は懸命に考えた文章なのかもしれないので・・・。

きっと、質問者さんも他の皆さんも思っていらっしゃるとおり、このサイトは和やかなコミュニケーションの場にしたいものですよね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味不明な回答だけ通報しましたけど。

  • 回答者:paco (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しはしたことないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手がわからないのでやりようがないです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。
回答で英字でわからないので。

相手は見て通報しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり返しはできませんね。
誰がやったかわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報のやり返しと言うのは有りませんが、
余りにも酷い物には、何度かあります。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
通報のやり返しをしようと思ったこともありません。
そんな乱れた場にはなってほしくないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報復行為は場を荒らす事になるのでしていません。
おかしい。 って内容にだけ通報しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る