すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅でできる仕事を探しています。できればパソコンを使った仕事が希望ですが、内職でも構いません。

  • 質問者:エヌドコ
  • 質問日時:2008-03-26 06:17:15
  • 0

並び替え:

少し調べればデータ入力など、PCを使った在宅ワークの斡旋をしている会社はたくさん見つかると思います。
しかし、そのほとんどはあまり性質のよくない会社だと思ったほうがいいようです。

資料請求などしたらしつこくメールが来たり電話がかかってきたりします。
“システム使用料”と称して金銭を要求してくることが多いです。

在宅でPCで仕事をする、というのは、何らかの専門的で高度なスキルがあってようやく見つかるかもしれない、というのが現実のようです。

  • 回答者:ふみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

怪しいところもあるけど、データ入力のお仕事も沢山あるみたい。
色々探してみるといいと思います。

  • 回答者:子猫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

在宅ワークはいかがでしょうか?
簡単だし、自分のペースで出来るのでいいと思います。
アドレスも載せておきますね。

http://www.home-work.jp/

  • 回答者:房子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

こんなところがあります。

在宅ワークなどの比較サイト http://www.s-bin.com/

「データ入力業務比較」などあるので、ご参考になさってください。

  • 回答者:HARU1ban (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る