すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jpのじゃんけんちゃんでポイントが当たった方はいらっしゃいますか?
一回戦で獲得できるポイントではなく、じゃんけんに勝ってルーレットで当たった方です。
もしいれば教えてください。
※申し訳ありませんが、当たった方のみお答えください。※

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 17:35:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。
意外とたくさんいらっしゃったのでびっくりしました。
いつもじゃんけんで勝ってもゴルゴンしか当たらないし、ゴルゴンを貯めても
ランキングに入ることはないので、じゃんけんはやめようかと思っていたのですが
私ももう少し頑張ってやってみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

1回だけ5000Pが当たりました。

その他はゴルゴンばかりで、その1回だけでした・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000ポイントに2回当たった事があります。
当時は換金が無く図書券を送ってきました。

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんちゃんの時に5000ポイント当たったことがあります。
5年Warau.JPをしていますが、当たったのはその1回だけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけですが当たりました
じゃんけんパパのルーレットで10000ポイントです。
絶対に当たるものではないと思っていたのでしばらく硬直してしまいました。

  • 回答者:ポイントサイト回りが最近苦痛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんパパのルーレットで当った事があります。
一番最初はジャンケンパパのルーレットで図書券500円分でした。
じゃんけんちゃんの絵柄かと思ったら届いたのは普通の図書カードでした。
当時は図書券が使える書店は多かったけど図書カードは
出始めだったので使えなくて金券ショップへ持って行きました。
登録してあまり経っていない時だったので5年くらい前です。

2回目は同じくジャンケンパパのルーレットで10000Pが当りました。
当った時の画像を携帯で写メしてブログにアップしました^^;
去年の今くらいです。

黄色いじゃんけんちゃんのルーレットは当たった事ないです。
あと、タマゴクジはジャンケンチケットしかあたった事ないです。
ミドルーレットは最高10Pです^^:

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前からwarau.jpを利用しています。
前に一度だけじゃんけんちゃんに勝って
5000ポイント当たりました。その1回のみです。
じゃんけんに勝ってから10秒以上回してストップを押しました。
関係あるかはどうか?
でもゴルゴンでも高い点数が出るようなきがします。
一度試してみては。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る