すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

■□■□■□■□■□■□【20代前半~40代女性の方に質問です■□■□■□■□■□■□

最近人気のあるローライズ。パンツスタイルやジーンズを履いてしなやかに闊歩する女性も目立ちます。
とはいえ、落とした物を拾ったり、居酒屋などでお座敷の席に通される予想外のケースも考えられます。
その場合、下着が見えてしまったり、お尻の割れ目まで見えてしまったりしますが、あなたの場合で最も想像できるパターンをご回答ください。
 

A1.ローライズを履くのが最優先なので、何が見えようとも平気
A2.ローライズ専用の下着をつけているので下着が見えることはないが、その分お尻の割れ目まで見えてしまう可能性が大きい
A3.ローライズを履くときはお尻の割れ目が見えるより下着が見えたほうがましなので、またがみの高い普通の下着をつけ、下着が見えてしまうのは織り込み済み
A4.かがむ時やお座敷ではローライズのお尻の部分にハンカチなどをつけてカバーする
A5.ローライズを履いているときは見えるのがわかっているので、かがまないし座らないしお座敷へもあがらない
A6.そもそも下着はつけない

(※選択した上でご意見を自由にお書きいただけると幸いです。)

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 19:41:19
  • 0

並び替え:

A7.その他
ローライズを履きますが、肌が見えないように長めのトップス着用です。
私は持っていませんが、股にホックの付いたトップスを持っている知り合いがいます。
40代後半。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A4です。危ない時はカバーすればいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A3です。
ローライズの流行は男性の目を楽しませるだけのもので、女性の身体には冷えてよくないですよねぇ。

少し前に香港のアバディーンで小船に乗った時同乗した女性がお尻の割れ目がまるみえでした。船を漕いでいる現地の方は、かがんで見てました。
ちょっと目のやりばに困る状態でした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローライズを履きませんが、履くと仮定するとA3です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2です。
最近はローライズを履かなくなりましたが、
下着は今でもローライズ用を買ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中にはなくて、どれかっていうとA3ですね。

長いインナー(タンクトップ)を着てジーンズの中に入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A7を作らせていただきます。

ローライズを履くときは必ずといっていいほど、チュニックやロンタンを着てお尻が隠れるくらいの洋服を着る

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選ぶとしたらA3です。

でも私はそこまで浅いローライズは履きません。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらA3ですね。
下着だったらまだ見えてもいいかなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて言うならA3です。

ローライズを履くことはないですが、股上浅めのはあるので。
ただ、その場合は、股上が高い下着ではなく、
キャミソール等で丈が長めのを着るようにしていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえていうならA4ですね。

あまり好きではありませんが、
最近のパンツはローライズが多いので、
丈の長めのトップスを着るようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A5のローライズを履いているときは見えるのがわかっているので、かがまないし座らないしお座敷へもあがらないです。
前もってお座敷に上がらないといけない時はローライズは履いて行きません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選択肢にありませんが、
答えは『ローライズは絶対に穿くことはない』です。
まず、ズボン自体が嫌い。
あんなケツ丸出しのもの、穿けるか!って感じです。

平気で背中やケツ丸出しにしている若者、理解できません。
(見かけで判断しちゃいけないけど。)

ズボンを穿くときは、寝るときのほか、滅多にありませんが、
絶対にお腹まで穿けるものを選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1です。
魅せパンです。
Gストリングとかね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A6.そもそも下着はつけない です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2です。

ここ何年かは穿くのはローライズばかりです。
必ずローライズ専用下着をつけて下着が見えないように穿いています。

若くないので(笑)ウエストやヒップの割れ目が見えても良いと思って穿いていないので、
丈が長い上着とのセットのスタイルにしています。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

A1.ローライズを履くのが最優先なので、何が見えようとも平気

これが私のファッションスタイルだから気にしない。 むしろ 見て。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
多少きにはしますが基本的にはあまり気にしていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A3ですね。あんまりしゃがむこともないので大丈夫かなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A3ですかね~^^;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1ですね。
特に気にはしてません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A2です。
下着をつけてるので気にしない。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A3が近いですね。

でもそもそもみえそうな用事があるときは絶対はきません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1 見えても平気な下着を身につけていますので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1です
特に気にしないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A2ですね。
なるべく見えないように気を使っていますが、
どうしても座る場合は後ろに壁がある場所を選んだりします。

  • 回答者:mai (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履かないのが一番ですが普段は3ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はA3ですかね。やはり割れ目はちょっと困ります。下着のほうがましかなと思います。出来るだけ見えないようにはしますが、あわてているとローライズをはいているのを忘れそうになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A6        
履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A4です。これはマナーかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

A2ですね。
ローライズを履いていてかがんだ時の下着やお尻の割れ目を意識し過ぎて何かで
隠すそぶりの方が不自然に感じます。
そこまで隠したいのならローライズは履かない。
隠して履く感覚じゃないと思いますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1

別に理由はありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
見えるのは解ってるので、見えても良い様に、色っぽい下着を穿いていきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A5 です。
よほどの注意ができる余裕がある日でないとはかないと思います。
年ですので^^; ローライズはいてカッコイイより、
みっともない!てのが先にきますね。

先日ディズニーランドで並んでて、
疲れた20代の女の子が地べたに座っていました。
赤色の下着と、おしりの割れ目が5センチほど見えて、
後ろに並んでいる夫は目のやり場に困っていました。
私はキッ!とズボンを上に上げたい気分でした。
髪につけたミニーの赤い耳とは合っていましたが…

  • 回答者:違~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どれでもないのですが、A3が一番近いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5ですかね。
一緒に行く人にお座敷とは
勘弁してほしいとか言ったりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1です。
見えて仕方が無いと思っていますので
思いっきり見せてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る