すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

コンパクトデジカメを持っているのですが、コンパクトデジカメでの写真テクニックや、使い方のアドバイスをしているサイトで、おすすめのサイトがありますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 20:47:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなりましたが、写真を撮るときの参考にしたいと思います。
皆さん、どうもありがとうございました。

ある程度、初心者向けのサイトです
http://fotonoma.jp/lecture/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラの扱い方から、撮影テクニックまで初心者向けにまとまっていて、とても参考になりそうです。
どうもありがとうございました

並び替え:

こんにちは。
一番良いのは、やはりご自分の使っているカメラメーカーのサイトかと思いますが、それぞれイメージもあるかと思います。
私はオリンパスユーザーですがオリンパスの
http://www.olympus.co.jp/jp/fun/
での「写真を楽しむ」というページも、なかなか良いです。
ご参考までに。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はキャノンのパワーショットを利用していますが、キャノンのホームページでは自分のイメージしていたのと違ったので質問してみました。
他のカメラメーカーのホームページも参考にしてみます。

nikon,canonのサイト

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/subject/msub_tech.htm
とか参考にしたら?
メインは3ページ程度あるよ。

  • 回答者:paco (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

All About は私もこのサイトは見ていました。
その専門の方がアドバイスしているので参考にしております

写真がうまくなる36の法則
http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-729.html

後はshiologyさんのブログはかなりお勧めです。
http://shiology.com/shiology/2008/07/1355080723_gr_d_29a1.html
http://shiology.com/shiology/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Ko's Styleのブログが、とてもまとまっていて見やすいので参考になりそうです。
どうもありがとうございました

カメラメーカのページは見てみました

コンテストなど結構おもしろいですよ

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャノンのパワーショットを使っているのですが、自分がイメージしているのとはちょっと違ったので

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る