すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱のメールでのクリックの期間って
みじかくないですか?

結構いろんなところに登録してるので
クリックすると期限切れしてたりでなかなかできません::

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 21:17:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答
ありがとうございました。
同じことをおもわれてる方がおおくて
安心いたしました。

とりあえず、毎日メールチェックしています。
たまりにくいサイトです、yahooポイントが高いのでショップで利用
と交換ポイントがあまり高くないので利用しています。
サイトは一長一短ですね。


  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短すぎです。 忙しいと忘れます。  嫌ですよね。あれ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 毎日メールチェックしているので
自分は大丈夫ですが
もうちょっと余裕は欲しいと思っていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりにくいですよね。退会しようかと思っています

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと短いサイトが”だぶるくりっく”

メール送った日から2日しか有効ではありません。

私も多くの所に登録しており
だぶるくりっくとドル箱を優先的に消化しています。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短いですね。
僕もよく忘れてしまいます。

  • 回答者:ひろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトと比べてみると短いですよね。
私もそう思ってましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日来ているメールの期限が10月25日迄。
短いのかな。

  • 回答者:Sooda! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん登録しているんですね^^
メールはちょくちょく見るようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別名バカ箱サイトで有名です

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る