すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

海外で、サルサソースを購入してきました。
美味しい食べ方があれば是非教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 21:48:58
  • 2

並び替え:

きゅうりやセロリなどの野菜スティックにディップとしてつけて食べるのも美味しいです。
お客様がある時に手軽なつまみとして出したりして、割といつもストックしています。
サルサソース美味しいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、定番のタコライスとタコスが美味しいですよね。
タコス用のシーズニングが200円位で売っていますので、お肉を買えば美味しく作る事ができますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズとサルサソースをポテトチップかポテトにのせて
電子レンジで少し温めるかオーブンで焼くか(チーズがとける程度に)
がオススメです♪

しかし・・・カロリーは高いです。
が美味しいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トルティーアチップスにつけて食べるのがやはり美味しいですね

ハナマサで売ってました。(最近行っていないんですが。。。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスにつけて食べます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げ餃子(本場はサモサかな)につけるとおつまみにもおかずにもいけます。
マヨネーズと混ぜれば野菜をバリバリ食べられますよ。

  • 回答者:からむーちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンチップスに付けて食べるのが好きですね。
サルサソースとチップスがセットになった商品がスーパーなんかで売られてますけど、サルサソースが先に無くなってしまうんですよね。
海外のボリュームたっぷりのサルサソースを買って、思う存分ソースを付けて食べたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコスがおいしいです。
タコスの皮(名前がわかりませんが)が売ってますので、炒めたひき肉、キャベツの千切り、ざくぎりトマト、玉ねぎを挟んで、サルサソースをかけていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に簡単な食べ方で申し訳ないのですが・・・・クラッカーに乗せて食べると美味しいです☆
ビールでもワインでも行けるところがまた最高です。ちょっとしたおつまみ感覚です(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルサソースはとても好きでなんでもつけちゃいます

昨日アボカドにつけて食べました
美味しかったです

主人は一口も食べませんでしたけど・・・(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄料理のタコライスにかけて食べました。
家で作るタコライスです。
タコスの粉で味をつけたひき肉(塩、こしょう、味付きソース)とレタス、トマト、チーズにご飯、サルサソース+ホットソースです。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトーストにバターを塗って、その上にサルサをのっけて食べるのが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る