すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今夜のNYダウは上がりますかね?
現時点ではヨーロッパは下がってるみたいですが、
今夜もNYダウが下がるような事になったら、明日の日本の株価が心配ですが・・。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 22:03:48
  • 0

並び替え:

ダウ平均が下げ幅を広げてますね。今夜は重要指標の発表もないため、大きな展開は見込めないでしょう。
明日の東証は、もみ合いじゃないでしょうか。今日下げすぎですから、拾われる銘柄もあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もNYダウが下がります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり下げスタートですね。
ホントに毎日、ため息だけです。
朝、起きてたら良いほうのサプライズに期待するしかないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は難しいですね。
順当にいけば下がるでしょうが、来週の追加利下げを期待して
上がる可能性も少しあります。
追加利下げが確定したら、また下がるとは思いますが。
いずれにしても、サブプライムローンの影響が少なかった日本に
資金が集中してきているようなので、日本の底打ちは近いかも
しれません。

  • 回答者:とも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは下げ相場になるでしょうね。
本当に芯の通った具体策が出ていないので上がらないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークダウも下がりそうですね。
世界同時株安の流れが続いてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりそうですね、毎日溜息ばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にむずかしいです・・・
下がるとしたら仕掛け的です。

現時点で確実に言える事は各通貨から円が買われていて、
金や原油からも資本が退避しています。

・・・普通なら金が買われる場面でです!

円買いで日本にマネーが集中していそうです。

明日の債券市況は利回り急低下するのではないでしょうか。

とにかくおかしいのは・・・金が買われずに円が買われている事です。

日本の株安は欧州系の益出し処分売りなのかもと思いました。

でも数日後私は日本株にその資金が逆流してくると思ってます。

また仕込みの場面が与えられるのは幸運かもしれませんよ。
焦らずに勢いが鈍るまで様子を見るべきですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃はNYに東京マーケットが連動せずに
冷静さが醸し出されつつありますが
明日はやっぱり下げでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も下げるような気がします。よい材料がなにもないですから。
でも上がってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週木曜日はドボンです。金曜日に調整が入ります。
問題は円高。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、下がるのでは無いでしょうか?
 
大きくは、変動しないので、日経株価も若干安か?本日の反動で若干高かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりそうな感じですね。
まだ底を打ったようではない感じがしますよね。
変化日は やはり大統領選挙あたりですかねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がる可能性が高いと思います。
でも上がって欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る