すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ヘキサゴンオールスターズのアルバムでどの曲がお勧めですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 23:24:45
  • 0

並び替え:

Paboの「グリーンフラッシュ伝説」です。

かわゆくて、おすすめです。

  • 回答者:つよし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答がかぶるのですが、羞恥心の「我が敵は我にあり」です。

いい曲ですね~(*^_^*) お勧めです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の泣かないで お勧めです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アブラゼミ♂(東京バージョン)が好きです。
ズッシリ胸にきました。

  • 回答者:コンサート行きたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上地さんの「ひまわり」は 彼っぽくてすごくいいと思いました。
なんだか 不思議な魅力がある曲です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の泣かないでがいいですね~

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「天下無敵の一発屋2008」
実は意外に元気になれる曲と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「我が敵は我にあり」
この曲、かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「陽は、また昇る」と「一発屋2008」ですね。
後者は金剛地さんを入れていいのか疑問がありますが・・・。
(「本物のギターを弾ける人」に限れば未だにエアギターは日本一だし)

コンサートのためかアルバムのためか
最近次々ユニット結成して歌わせてるなと思ってましたが
羞恥心とPaboの新曲も用意してたのも驚きました。
どういう作詞ペースだよ・・・。
短い練習期間で曲と振り付け覚えたオールスターズも凄いですが。

  • 回答者:六角形 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上地君のソロの「ひまわり」、昨日初めて聴きましたがいいですね~。
作詞が本人になっていましたが、だったらお馬鹿じゃないじゃん!というすばらしさ。

野久保君の「story」も。男子が歌うとこんなに素敵なんだ~、と思いました。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の我が敵は我にあり
いい曲です

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラジンの「陽は、また昇る」が
特にいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「我が敵は我にあり」
アラジンの「 陽は、また昇る」

カスアス島田こと島田紳助さんの作詞センスには驚かされます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「一発屋 2008」が好きです。
それぞれの一発で消えていった持ちネタが入れ込んであるのが貴重で良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陽はまたのぼる

高原兄さんも、もっとテレビに出れたらいいのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「泣かないで」がお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラジンの陽は、また昇る です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外なほどに一発屋2008はよかったです。

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「泣かないで 」と「 恋のヘキサゴン」がいいですね。
歌いたくなります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲のよさでは「泣かないで」です。
ついついさびの部分を歌ってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、羞恥心ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり 羞恥心が一番良く聴こえます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー曲である羞恥心です。
インパクトありすぎです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、羞恥心が一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心はよくできた曲だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(CD+DVD+フォトブック) 本日到着ですがまだ聞いてない。
.アブラゼミ♀ (大阪バージョン) これ聞きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ羞恥心かなぁ。    

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る