すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

過去に(プチも可)整形をされた女性にのみ聞きます。
恋人・夫に暴露していますか?

もし暴露した人はその時の相手のリアクションを教えてください。

  • 質問者:二重にしました
  • 質問日時:2008-10-22 23:56:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり言ってる人言ってない人がいるんですね。
私も以前施術した時のカレには言ったんですけど
二重くらいだし最近かぶさっちゃって奥二重になっちゃったので
言っても微妙かな~と思って迷ってたんです(^^;)

みなさんの意見参考になりました。
ありがとうございました

私はいまだに言っていません。

目を二重にしているのですが。。。

あとしわにヒアルロンサン、脂肪注入。

友達にも親にも言っていませんが、

まったく気づかれません。

いったい私の顔って。。。。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつかばれる前にいいました。いまの彼は驚いてました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごの部分と一重瞼を整形しました。

ちゃんと彼に話してからやりましたね。

「すっきりしたね~。」と笑っていましたね(^-^)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒアルロン酸を注入しました。
最初はプクッとしていて不自然でしたので「ヒアルロン酸入れた~!」と彼に言いました。
「何これ~ぷよぷよ!」と指で突付いて笑っていました。

ヒアルロン酸だとプチにも入らないかも知れませんが。

二重の人とかは結構言っている人が多いです。
私の周囲はハードからプチまで結構やっている人が多いですが、友達にも結構OPENに話しています。
彼には?って聞いたら言ってるよ~と半分くらいの人は言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました、前の写真見せました。
「素顔と化粧した時の違いぐらいじゃん」と。

良いのか悪いのか・・・orz

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにバラしてません。けど一人だけやったよね?
って言われて以来話をしなくなりました。
多分みなに思っているのだろう・・と思うとそういう話は避けてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を変えました。  好評だったのでOKです。

  • 回答者:二重はいいよね (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチをしました。行った事で切開したことをかなり心配していました。
暴露はしなかったのですが.美容院に....とごまかしがバレたんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る