すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな人が、口臭がひどかったり、鼻毛が出てたら、幻滅しますか?好きでい続けられますか?
また、好きな人に幻滅するときはどんなときですか?体験談ありましたら教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 00:09:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

並び替え:

鼻毛はOKですけど、口臭はちょっときついですね。
以前、付き合うかどうかぐらいの所までいった人がいたんですけど、
その人の口臭がきつかったんです。
性格や見た目も嫌いではなかったんですけど
長時間話せば話すほど気になって、結局付き合うことにはなりませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭・鼻毛では幻滅しませんが、
「伝えた方が本人のためだろうか?それともショックが…」と、悩む問題ではあります。。

幻滅するとしたら、内面やマナーですかね。
ポイ捨てしているのを見て、百年の恋が冷めた経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛くらい気にしません。出てるよって教えてあげます。
口臭も私自身、鼻炎で鼻づまりなんで気にならないと思います。

むしろ・・・自分の気持ちを裏切るような行為をしたら幻滅すると思います

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に幻滅するんですか?大好きな人なのに・・・

口臭がひどがったら口が臭いのか体内の中からなのか心配するし
鼻毛が出ていたら教えてあげるか抜いてあげます。

負な面も含めてその人ですから。
直せるものは直してもらいますけど。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人であれば鼻毛、口臭では幻滅はしませんが
嘘をつかれた時はさすがに幻滅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人だと、幻滅しません。それよりも、人の悪口ばかり言う人の方が、幻滅します。以前、そういう人がいたので、その時は、注意しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのダンナは鼻毛はチェックしてて本人が切ってますが口臭がひどいです(悲)
毎日、歯を磨いてないんです。
大人として、どうよ?って思っています。

それ以上に幻滅するのが鼻くそをほじって壁に飛ばすことです(怒)
居間もトイレの壁も飛んだ鼻くそを取るのは私の役目となっております。
「ほじるのはいいけどティッシュにつけて捨ててよ」と何度言っても直してくれません。

好きで一緒になったんで諦めてます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭がひどいカレ過去にいました。
嫌いにはならなかったです。
舌を洗う道具を使って洗ってて、気はつかってるみたいでした。
関西人なんで、鼻毛は出てんで~ていうだけで、笑ってすませますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭が酷いと引きますね。口臭は直しましょう。
鼻毛も感じは悪いですけど、こちらは切れば済むことですから。
相手が信じられなくなったら、幻滅します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭は夫も多少ありますが、チューは毎日しています。
鼻毛はなるべく洗顔後に切るように、言っています。
鼻くそなんかは、ティッシュで取ってあげています。
清潔感はあった方がいいですが、無精髭でも幻滅はしません。
結婚して10年以上経つ今だから、驚きもしませんが、
10代20代の付き合い始めでこんな調子なら、引いてしまうと思います。

こんなに大好きな夫でも、時代にそぐわない男尊女卑のような台詞を口にされると、一気に幻滅してしまいます。
暴力を振るう行為も、一気に幻滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭がひどくても、鼻毛が出ていても幻滅しません。
大好きな人なんですから。

幻滅するときは、、非常識な行動をとったときですかね。
たとえばごみをそのへんの道路に平気で捨てたりするのは、許せません。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してもう結構年月が経つのですが、
旦那は口臭が気になるので、消臭サプリ飲ませて、
鼻毛は注意してあげて、時には私が切ってあげています。

結婚するとそんな旦那さんの姿に幻滅するより、
変えてあげる方が早いです。

本人はわかっていなかったり(自分の外見を気にしない)しても、
注意して直して、こぎれいにしてあげればいいんです。
言っただけでしなかったら。

うちも、最初は口くさーいとか鼻毛ひどいとか
幻滅してただけでしたが、ある時から、「そうだ!自分が
やってあげればいいんだ」と思い、実践しています。

汚い旦那さんじゃあ嫌ですよね?

  • 回答者:お助けガール (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛なら切ってもらい、
口臭があるなら歯医者に行って治療してもらえば済む話しですから、それだけで幻滅する必要ないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は別に幻滅しません。「鼻毛出てるよ」と言うことぐらいはどうってことありません。
でも、口臭は嫌かも。それ以前に口臭が気になるようなら好きにならないと思います。
つきあい始めてから口臭がひどくなったのなら、鼻毛同様に「口、臭いよ」と言いますが、
鼻毛と違って「口、臭いよ」と言えるようになるのはある程度の付き合いがないと言いにくいことだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭は幻滅します。鼻毛は言います。それでも切らないと幻滅
大きなことを言っているわりにはとても金銭が細かかったとか幻滅しましたね

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は抜けばいいので笑って済ましますが、口臭が酷いのは幻滅します。
いくら可愛くてもダメです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、注意してあげて直すよう努力してもらったら、好きでいられます。
幻滅するのは、鼻をほじってたり、臆面もなく屁をする時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大丈夫です。
外見的なことではそれほど幻滅しませんが、
相手が平気でひどいことを言ったり、思ったりすることに幻滅します。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は気になりません。
でも、口臭のひどい人は、まず好きにならないから、好きで居続けることもありません。
好きな人に幻滅するのは、好きでいる限りないのです。
で、好きでなくなった後、「あの時は全然きにならなかったけど、あんなところも、こんなところも、いやだわ!」って思うのです。

恋って不思議ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時の見た目でどうこうっていうんじゃないですからねぇ、本当に好きな人なら幻滅しません。
口臭は一緒に克服するよう頑張ります。鼻毛は切ってあげればいいだけの話です。
30代女。

本当に幻滅するのはやはり人間性の問題です。そういうの切り捨ててあなたは平気なの?とか。人として大事だと思ってる部分が抜けてるのは致命的ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか好きで入られます。
けど ゲップをしたり 爪楊枝でシーハーするのは幻滅です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る