すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪の守口に、1000円カットの理容室(美容室)はないでしょうか?
地下鉄守口または京阪守口市駅の近くがいいのですが。
よろしくお願い申し上げます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-23 01:30:35
  • 0

並び替え:

守口ではないですが
東淀川区と寝屋川に「3Qカット」というチェーン店があります。

自分は静岡県ですが友達が美容師で勤めています。
クオリティ、クイック、あと忘れましたがサンキューのQ?が店名の由来だとか。
試験があってカットがヘタな人は採用されないそうで、こちらでは皆うまいです。
もう数知れずの知人に紹介してますがみんな気に入ってくれますよ。
1回行くとスタンプがもらえ10回で1回無料です。しかも家族で共有できます。
ここはカットしかやりません。染めもシャンプーもなしでカットの後は掃除機みたいなもので頭をブゥィ〜〜ンと吸われます。
http://www.3qcut.com/map_osaka.html#homesneyagawa
地理的距離感覚がつかめなくて、遠かったらすいません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

守口駅から一駅隣の、大日駅そばにある「イオン大日」2Fにあるようです。
http://www.qbhouse.co.jp/search/search.php?pref=27&city=%8E%E7%8C%FB%8Es

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大日まで行かないとないのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る