すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

おすすめ焼肉食べ放題を教えてください

値段・内容も含め・・・京都の宇治・城陽・伏見あたりで

希望としては、サラダ・野菜・海鮮・デザートも欲しいです

予算は一人3000円程度

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 08:55:32
  • 0

並び替え:

牛角なら飲み物以外は食べ放題ですよ。
最近ご無沙汰なので変わってなければ、お値段は¥2500くらいでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天壇の伏見竹田店です。最近、食べ放題スタイルにここの支店は変わりました。
私はチェーン店系の中では断然天壇が大好きです。
予算内でいけます。
http://www.tendan.co.jp/nsb/bm_buffet.html

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伏見の「炭火焼肉 亀次郎」のバイキングはかなりお勧めで落ち着きます。
美味しかったですよ。予算3000円でいけました。

ここはいいですよ

http://r.gnavi.co.jp/c518702/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛角はどうでしょか~~~

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「焼き肉ダイニングワンカルビ」はどうでしょうか。

京都府城陽市久世北垣内15
http://www.dairiki.co.jp/cgi-bin/client/eatingout.cgi/detail_one?id=50

オーダーバイキングで、75品食べ放題2980円です。(ドリンクは含まれません)

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.yaruki.co.jp/blog/2008/10/08922.html
焼肉 やる気はいかがでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る