すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です
身長 体重 体脂肪率教えてください
ちなみに私は 160cm 50キロ 19%です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 09:46:10
  • 0

並び替え:

記録更新させていただきます。
159cm 66Kg 34%!
はい、完全な肥満でございます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長150
体重52
体脂肪率25
痩せねば!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164cm 47キロ 17%だと思いました
胃下垂で太らないんです
体力無くて辛いです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164、60、27%
だめだこりゃ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

156cm 52kg 27%です。

どんどん太ってきてます。。。(涙)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164cm 48~49kg 18%


  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164cm 52kg 30% です
体重のわりに体脂肪がかなり多いんで困ってます。
どういうことだろう??

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

165センチ、55キロ、体脂肪は26パーセントです。
もう少し落としたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は150センチ、体重43キロ。

23%あります。

これって体脂肪多いですよね。。。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

162cm 54キロ 26%

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

157cm 46kg 23%です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

155Cm 43キロ 20% です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

162cm、50kg前後、22%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

155cm 57kg 31%

です。産後3か月過ぎました。あと3か月で何とか元の体重に戻したいところです。あとマイナス4キロです。
皆さんの見てたら私、やばいですね…。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

158 
52.5
25%です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164cm 51kg 27%です。
体脂肪25%を切ってみたです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164cm
59kg
30%

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cm、48kg、体脂肪率24%です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150㎝、34k、13パーセントです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長160cm 体重55kg 体脂肪26%です。
-5kg,-6%めざせ産前のカラダ!がんばってやせるぞー

  • 回答者:産後太り (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長155.5cm、体重42kg、体脂肪18%です。
太りやすい体質なので、頑張って維持しています。
欲を言えば、もう少しやせたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましー!私は、160cm 52キロ 30%です。外見は平均的なので、たぶん内脂肪がいっぱい詰まってるんだろうなー、、と思います。
 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
身長:153cm 体重:44キロ 体脂肪率:22% です。
寒くなったら体脂肪が2%上がりました・・・
テレビで冬は生きる為に脂肪が蓄えられると聞いたのでちょっとほっとしています。
が、私の身長だと43キロが理想体重なのでやっぱり痩せなくてはです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長151cm、体重44キロ、体脂肪22パーセントです。
上半身はあばらが浮き気味なのに下半身はかなり太いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150cm 41キロ 21%です。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

156cm 43kg 20前後を行ったりきたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

158cm  48キロ 21%

ちょうどよいのではないかと思っています。
毎晩ビールは750ml程飲んでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

156cm 65kg
体脂肪はおそらく40%超えていると思います。
なんとかしないと体調が悪くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慎重153センチ
体重53キロ
体脂肪率31.8%
太り過ぎています。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は158cm 50k 21パーです。

気をつけなければってあっという間ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

156センチ
45キロ
24.3%

私ってデブだったの?!(つД`)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長157cm
体重44.8kg
体脂肪18.8%ぐらいです。

体重は500gぐらいは上下しますし、それによって体脂肪率もやや変動があります。
誤差のうちなので平均値です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もういいわ。教えましょう。

身長 157cm
体重 60kg
体脂肪率壊れたので・・・。壊れる前は、22%

こういうおばさんもいるから、皆安心して。

  • 回答者:40才になった主婦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cm・48キロ・18.5%です

でも実家の体重計ではいつも体脂肪が20%を超えます

・・・・が自宅の数値を信じています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

163.5cm
53.4kg
23.8%

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

164cm 53キロ 23%です。
もう少し細くなりたいと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

161cm 48kg 26% です。
恐ろしや体脂肪率・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

157cm 50キロ 27%
かなりぽっちゃりめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

155㎝ 45キロ、18%です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

162センチ
54キロ
体脂肪22%

くらいですねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、150cm、 455kg  26.5です。

ただ、2kgの間で体重は変わります。
私の好きな体重は、43,8ぐらいです。
45kぐぉ超えると食べ物を減らして食べないようにしていますが、

すぐに、もどります、45に。

この質問は皆さんとmy名ですね。もちろん私もです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

156cm 体重47キロ 22、4%です

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

153㎝ 42.2㎏ 20.5%です。
重力にさらえず下半身デブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cm 50kg 20%です。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160cm 43キロです。
もう少し太って胸とお尻にボリュームがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ですが、
178センチ 50k 15% です。
痩せすぎです。。
太れない体質なんですよね。
健康そのものなんですが。
ちなみにご飯はきちんと食べています。

子供の頃、背が小さくとてもガリガリで、力はあっても体力がなかったですね。
中学時代、運動部に入り、負けたくないって頑張ったかいあって、
持久力&スポ根がつきました(笑)

ふくよかな女性に憧れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

167cm 53kg 19% です。
特に痩せたいとは思っていませんが、
これ以上は太りたくないです。自分的には動きやすくてベスト。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

152cm 40kg 15% です。
運動は大嫌いですし、ダイエットはした事がありません。
お菓子も毎日食べているのですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

170センチ、60キロ、20.8%です。

背が高いから太って見えないけど、やっぱり、
50キロ台になりたい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長147㎝、体重38㌔、体脂肪率20です。
お腹周りがぽっちゃり系です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

154cm 40kg 確か16%くらいで痩せ過ぎに分類されました。
43歳ですが中学からずっと40kgを維持しています。ちなみにこどもは3人産みました。すべて母乳で産後は逆にやせましたよ。。。

  • 回答者:太りたい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

153cm 40kg 19%です。

最近、下半身にお肉が集まっています。。
冬の準備かも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

161cm 40kg 13%です。
痩せているようです・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

154cm / 40kg / 25%
です。
いわゆるやせ肥満です。

体脂肪がにくいっ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

158cm 46kg 14%です。
何時も運動しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

154cm  64キロ  27%   ・・・・です。

  • 回答者:ブー (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る