すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフスマイルのDaily チャンスは、毎日誰かに1000マイルとなってますが、1日に何人くり当たるのでしょうか。
1度も当たったことないのでちょっと知りたくなりました。

今日、当たった方だけ回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 10:51:17
  • 0

並び替え:

当たった方と書いてありますが、まだ一人も当たったという回答を見ていないので当たったという回答を見たのでお知らせします。

http://sooda.jp/qa/57653

何人かは不明です。

当たっていないのに回答してしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく見つけられましたね、ありがとうございます。
当る人ってすごいですよね。
明日は当たるかな~・・・。

1年やっていますが当たったことないですね。本当に当たるのかな?と思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年もやってるのに当たらない!?
ガーン・・・宝くじより当たらないということかも!

まだ半年ですが、毎日してても全然当たらないですね。
ほんとに当たってるのは不思議でしょうがないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当たってないです・・・。

Dailyチャンスは「毎日誰かに1000マイルプレゼント」と書いてありますが、明確な人数は書いてありません。
たぶん当たるのは1日一人だと思います。
6年やっていますが一度も当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日一人なら、下の方の回答されてる方が2日連続で当たってるんですよ、すごいですよね。

説明の書き方からすると現在は1名という印象ですね。
ず〜〜っと以前は当たるマイル数が一桁多くて1名でした。
マイルが減った時に確か複数に当たるように変わっていたと記憶していますが、
知らないうちにまた1名になっているのかな?という感じ。

かなり以前のことなので、ちょっとあやふや。
記憶違いだったらごめんなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は一桁多かったんですね。
そっかー当たるとラッキーですね。

ルーレットやスクラッチではなく、簡単なアンケートに答えて、
誰かが1000マイルってやつですよね。
当たったことないです。
誰か一人は当たるというのには、ライフスマイル以外にもあたったことないです。
当たる人がいるのかと疑問に思いますよ。

ルーレットやスクラッチは、たまにあたりますけどね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たらないですよね。
でも連続で当たる方がいるので、もしかしたら次回の結果は当たりかも。

今日の誰かです。
今日も昨日も当たりました!

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日と今日で2000マイルなんですね。
おめでとうございます。
当たる、それも連続であたるなんて強運ですね。

3日連続で当たってます。
運だと思ってます。ラッキーウィークの時でも外れますし。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーウィークはルーレットだと思うんですが。
3日連続で当たると3000マイルですよ。

Dailyチャンスのあたりは20マイルですから、1000マイル毎日だと、50名でしょうかね。
そう見ると大変少ないように思いますよね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

20マイルは、ルーレットなので違います。
Dailyチャンスは誰かに1000マイル当たるんです。
すみません、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る