すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ハワイアンジュエリーを結婚指輪にしようと思っています。実際に結婚指輪でハワイアンジュエリーをつけている方がいらっしゃいましたら、周りの反応を教えてください。プライベートではありだと思うのですが、仕事だとNGなのかな?とも思っております。

ちなみに私は営業マンです!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 11:57:46
  • 0

並び替え:

私の旦那の職場の同僚がハワイアンジュエリーだそうです。
営業職ですがラフな会社なので問題ないそうです。
ただ、ハワイアンジュエリーでもキラキラ系?らしいので「なんかおかしい」と言ってました。
ハワイアンジュエリーならば、鈍い感じの色味のほうなら大丈夫だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日付ける指輪だから.シルバーはかなり傷が付いてひどい状態になってしまいますのでできたらプラチナでハワイアンジュエリーを探しましょうね

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉がハワイに行った時に結婚指輪としてハワイアンジュエリーを購入しました。
何と言うお店かわかりませんが、シンプルなデザインでした。
検索して探してみたらここのデザインもシンプルで素敵でした。
探したら他にも色々あると思いますが、こんな感じなら営業職でもOKなのではないでしょうか。

http://www.wailea.co.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義妹夫婦の結婚指輪がハワイアンジュエリーです。
イニシャルのものを作ってもらうといいですよ。
義弟は体を使う仕事をしているため、削れてしまって
原型をとどめてませんが、営業職なら大丈夫でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイアンジュエリーでも、シンプルなデザインありますよ!

最近は人気がありますし、おしゃれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る