すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

WMV動画から音源だけ抽出してmp3等に変換することは可能でしょうか?
(FLV動画から音源だけ抽出してmp3に変換することは、フリーソフトを使ってできるのです。)方法等、ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 13:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
こんなにたくさんフリーソフトがあるとは知りませんでした。。。
どれが自分にとって使いやすいのか判断が難しいですが、比較検討して挑戦してみようと思います。

できますよ。

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はFree wma to mp3 converterというのを使っています。
バージョンが1.16と1.73というのがありますが、私は1.16を使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WMVの動画から、音声だけを取り出すんですよね。

AoA Audio Extractor 1.2.5
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AoAAudioExtractor.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後のこ~だを使うと、WMVをMP3に変換できるようです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/gogonocoda.html
からいけば、ダウンロードできると思います。

  • 回答者:できるといいな (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wma→mp3ってことですよね?可能
転載するわけいかんので↓で見てください
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1146161.html

頭にh追加の事

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る