すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

googleのアドレスを変えたいのですが変え方が分かりません。
誰か教えて頂けると助かります。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-23 15:06:31
  • 0

並び替え:

googleのIPアドレス?
一応、DNSサーバの情報を書き換えれば可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

googleのメール、G-mailのアドレスを変えたいという事でしょうか?新しいアカウントをとられるか、予備のメールアドレスを使われては?

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

googleのアドレスを変えたい?

大胆なことを考えますね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんのアドレスでしょうか@@

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

googleの何のアドレスのことですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>googleのアドレスを変えたいのですが変え方が分かりません。
googleのアドレス確か↓?
http://www.google.co.jp/
たぶん全世界で一斉にハッキングとかクラッキング大会すれば可能かもしれませんが大胆過ぎる質問です。

閑話休題
例えば Gmailのアドレスがsooda@gmail.comのアドレスでしたら
"sooda+お好きな文字@gmail.com"で少しメルアドを変えれると思います.
"sooda+komattemasu@gmail.com"とかね。
これでも今までのsooda@gmail.comの受信箱に入ってきます。

ただ迷惑メールでアドレスを変えたいいうのでしたら先に書かれている方と同じで新規アカウントでしょうねぇ。

こういうご質問は、落ち着いて質問を誰にでも解るように書いて頂けるとお望みの答えなくても、的を射た答えが返ってくるとおもいます。

  • 回答者:kudou (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

google社のドメイン名と変えたい、とか?
google社のCEOの方ですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC立ち上げて最初に出るページをGoogleにしたいとかじゃないか?
もう少し詳細に説明して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

googleのアドレスを変えたいというのはどういうことでしょうか?
gmail(googleのメールサービス)のアドレスのことでしょうか?
もしそうであれば新規にアカウントを作るしかないです

  • 回答者:ぱるみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る