すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神真弓監督誕生
阪神ファンの皆さん、新監督に期待することを教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 15:44:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
いよいよ明日正式発表です。
新生タイガースの船出に期待しましょう。

林や桜井を本当に頼れるミスタータイガースといわれるような打者に育てて欲しいのと、岡田阪神では赤星以外にあまりみられなかった足を絡めた攻撃をどんどん仕掛けて相手に嫌がられるような野球をして日本一になって欲しいです。(贅沢ですが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

投手の安定を求めます。
後半打たれすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!優勝、日本一です!!
そして、藤本選手に活躍の場を!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、優勝することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年のころから真弓選手が大好きでした。
だから、負けても文句は言いません。
采配がイマイチだったとしても、受け入れます。
愛してるから何してもOKみたいな。
岡田はもともとあまり好きじゃなかったんだよね。
だからさんざん、文句言うてました(笑)
いいかげんなものです。
低迷期に青春時代を過ごしてきた人間としては
あまりしょっちゅう優勝されても気持ち悪いです。
時々でいいです。
最近のファンにはついていけないです・・・

  • 回答者:30代男性 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち勝つ野球が見たいです。
85年のような

優勝してみんなで真弓ダンスしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野元監督の気配を消し去るくらいの純タイガースになって欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手中心のチームを育成してほしいです。
理想は、西武ライオンズの様なチームです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2軍で埋もれている人材を発掘してほしいです。
若手積極的導入お願いします!
あと、・・・打たせてください。

  • 回答者:球児 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズみたいにここ一番に強いチーム作りをしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本選手や新井選手に頼ら無くても良い
選手層の厚いチーム作りを期待します。
来シーズンも楽しく野球見られそう!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年こそはリベンジ!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅一筋50年。
真弓監督、就任おめでとう!・・・今年は、シーズンを通して、準備運動は充分に出来てるし、秘密兵器も、寅の穴で、完成まじかになってるので、来年は頼むぞ!!・・・・寅ファンの夢を実現するのは・・・・君だ!・・・・来年は、日本一で、胴上げも待ってるぞ!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓の応援歌復活を期待します。
ぢゃなくてぇ  もちろん 優勝を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓監督には、日本一と人材の育成です。

10年ぐらいやってください。

  • 回答者:寅吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一。
今年のタイガースは、年配組の活躍が目立っていたので
若手の台頭にも期待をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん優勝です
また若手を育てて戴き、常時、優勝を狙えるチームに
してほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本一です!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野さんのような信頼できる捕手を育てて欲しいです。
それとチームが優勝できるよう頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を期待で終わらせないように、
運も味方につけて、途中で失速しないように、
ダントツで1位通過して優勝しちゃってください。
切に切に。。お願いします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそ優勝に導いてほしいです!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手の主軸になる打者を育てて欲しいです。
そろそろ生え抜きの4番打者が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかにダントツで来シーズン優勝お願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はもちろん優勝です。
真弓監督の解説が好きでした。
若さで頑張れ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓さん、いつも朝の番組で眠そうですけど、
監督となった限り、ビシっと早起きして
気合いれてくださいね^^

  • 回答者:おはよう夕陽です (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりベテランが多くなってきてるので若手育成が一番でしょう。ホームランの打てる将来の主軸が欲しいところです。あとはなんといっても先発陣と捕手の強化だと思います。常勝軍団を作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり優勝でしょう。
後、若手の育成にも力を入れて欲しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう首脳陣も選手達も世代交代でしょう。

若さと勢いでもちろん優勝です!!

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん優勝です。
イケメン監督の登場で楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームの若返り。世代交代です。
ロングスパンでチーム作りを考えてほしい。
あの暗黒時代への逆戻りだけは避けてほしい。

  • 回答者:nakitora (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の無念をはらすこと。
華麗に優勝しましょう。
がんばれ真弓新監督、期待していますよ~。

そして岡田監督ご苦労様でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり優勝ですね。
それと若手選手の育成だと思います。
阪神は年配選手が多くなって来ていると思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球中継の解説を聞いていると、的確な判断がある解説でした。
それを実行すれば今よりチームがアップすると思います。
スマートで的確な判断で常勝タイガースを期待します。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さんとは違う真弓さん独自の色を出して欲しいですね。
あとは「アニキ」のあとをそろそろ育てて欲しいです。
期待してます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、『日本一』です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一です。
腰をすえてじっくりやってもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野監督のように気合入れまくって、やる気のない選手を殴り倒してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いのはもちろん、言い意味で真弓色に染めて下さい。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い阪神を期待します。(涙)

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る