すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

アメリカ大統領選はオバマかマケイン

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 15:53:32
  • 0

並び替え:

このままだとオバマでしょうが・・・
すぐに暗殺されそうです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パウエルがオバマに付いたことで、オバマに軍配。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小浜市民です。オバマ氏になってほしいです。暗殺されないことを祈ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オバマさん頑張って欲しいんでオバマさん!
小浜市の皆さんも応援してるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気だとオバーマさんですね。
共和党はブッシュの失政のためイメージ悪いし・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オバマくんに一票。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オバマで歴史的改革をして欲しい。
マケインでは今までと変わらないと思う。
今のままでは日本にとっては良くないと思う。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オバマ氏が優勢でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決まってないですが?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る