すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週(10/27の週)一泊で紅葉でも見に行きたいのですが、東京近郊での昨日今日のなまの紅葉情報を教えていただけませんでしょうか。
(秩父、奥多摩、箱根、湯河原、日光あたり...)
よろしくお願いします。

  • 質問者:旅したい人
  • 質問日時:2008-10-23 16:05:12
  • 0

龍王峡なんかどうでしょう。
栃木に住んでいた頃、毎年紅葉はココへ見に行っていました。
それほど多くの人で賑わいすぎるわけでもなく
落ち着いて紅葉を楽しめます。

最近の紅葉状態の写真も掲載されていますので
参考にしてみてください。

http://www.rurubu.com/season/autumn/koyo/detail.asp?SozaiNo=090010

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・日光
・中禅寺湖
・龍王峡

などは見ごろだと聞きました☆

私も同じ日に行きます!お互い楽しみましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

龍王峡いいですね。
安宿があればここにしようかな???

関越の渋川で降りて 伊香保温泉はいかがでしょうか。
今が見ごろですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊香保温泉、若いころに一度だけ行きました。
ありがとうございます。

日光辺りなどの北関東あたりは
見ごろのようです。
箱根や鎌倉などは来月中旬くらいが
見ごろなので、もう少し後でしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日光はとてもよい感じです。でも天気悪いですね
平地はまだまだです
ここ良いですよ
http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?m=2&c=09

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にして頭を悩ましています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る