すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイポイでダブルチャンス皆さんチャレンジしますか?
娘はやりたそうなんですが、私は一回やってはずれたのであかん!!っと言って
それ以降は地道にやっています。
当たって2倍になる事ってあるんでしょうか?なった方おられますか?

それから宝くじのガラガラで金や銀をもらった事ありますか?
私は今月初めて参加したんですが、一回もなく赤が最高です。

回答してくれたみんなへのお礼

お答えいただいたのがすごい数になって来て、対処しきれなくなりそうなので
終了させていただきますm(_)m
後ほどゆっくり返信&♥を付けさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
みなさま大変迅速なご回答ありがとうございました☆

ダブルチャンスは前はやってましたね、2倍で20ポイントになりましたが
あまり当たらないので、最近はやりません。
当たることもあるようなので、娘さんにたまにはやらせてあげてみては?
やって当たらなければ、もうやめようねって・・

ガラガラくじは赤が最高です、金銀なんて当たるのでしょうかね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね〜!キャンペーンが終わったら運の良い日に
やってもらおうと思います。たまに当たると同じ日は
他のゲームでも当たりやすいんですよ!
金お一人いらっしゃいましたよ!
銀はもっとですが一枚だけの方もいらして残念でした。
ありがとうございました☆

唯一子供の事を気にかけていただいたので
ベスト回答に選ばせていただきました♪
ありがとうございました!

並び替え:

ポイポイは気が向いたらダブルチャンスにチャレンジします。ちょうど今日チャレンジしましたがやっぱりだめでした。そもそも最近は最初にナビックに入ることも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね〜!
私はタイミングを合わせたら入ると思い込んでいて
子供にこの辺で投げたら入るよ〜!っとやらせていたら
わりとサビックに入るんです。
月に半分以上当たっていると思います。
ですが攻略ないと皆さん言っておられますので
ただのまぐれなんでしょうか?
それともダブル以降は作為ありなんでしょうか。
ありがとうございました☆

毎回してます。
ごくまれにしか40ポイントになりません。
ゲームだから回数をより多く楽しもうと思ってます。

宝くじは同じく赤が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回されてるんですね〜!初めて伺いました!
貴重な方です〜!太っ腹なんですね〜!
ありがとうございました☆

ダブルチャンスは、遣りません。
何度かチャレンジしたのですが、ことごとくダメだったので
バクチはしない事にしました^^;

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バクチですよね〜!娘バクチ好きなんですよね〜!
私よりは才能あるかも知れませんので、今度運の
良い時にやらせてみます!
ありがとうございました☆

ポイポイは何時も一回目で止めてます。
宝くじのガラガラは当たらないのでクリックしません。
地道にやってます。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじやってないんですか?
そんなにあたらないんですかね^^;
本物と一緒でやらないと当たらないと思って
頑張って始めたんですが.....
数ヶ月後様子を見てまた考えます^^;
ありがとうございました☆

最初の頃は、10ピント当たった後に更に挑戦していましたが、今は同じく、10ポイント当たったところでやめています。
外れたら悔しいですから。
10ポイントでも良いので、地道にコツコツ貯めています。
ちなみに、最初の頃に挑戦していた時は、結構20ポイント当たったことがありましたよ。
今はどうか分かりませんが。

宝くじのガラガラですが、銀は1回ありますが金はないです。
でも、銀の1回って何の意味もないですよ。(笑)
それだったら、白の方が価値があったかもと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

挑戦すれば当たるかもしれないんですね〜!
でもなかなか勇気が出ません^^;
無欲の勝利で子供にゲットしてもらえると嬉しいな〜!

銀なかなか出ないのに一枚だったらほんと意味ないですよね。
でも銀2枚もらった方もいらっしゃいますよ〜!
ある意味金よりすごいですよね!
ありがとうございました☆

ポイポイが始まった頃はよく入って、40ポイント貰えたことが多々ありました。
今は10ポイントはいったらそそくさとやめます。

ガラガラの金や銀のカードは出た事がありません。
私も赤が最高です。
当たりたいですね〜!

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりたいですよね〜!金銀!!
でも本選で当たらなければ仕方ないですから
やはり一等とか当たってみたいですね〜!
ありがとうございました☆

やりません。
確実に10ポイント稼ぎます。

宝くじで最高は赤です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確実に10pがいいですよね〜!
娘は旦那に似たのか博打打ちで、運試しが大好きなんです!
私はセコいので10pがなくなるのはイヤなんですけどね。
ありがとうございました☆

ダブルもトリプルも時々挑戦しますよ。
ちょこちょこ当たりますが、宝くじを発券中は、手堅くダブルどまりです。

ガラガラ、銀が二回出たことあります。但し別々の月に。
銀は2個揃わないと宝くじは出ないので、全く意味なかったです(T_T)
いっそ地道に青玉くらいが出てくれたほうが嬉しい。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじ発券中でない期間ってほんの数日ではないのですか?
発券中は当たりにくいんですね?
今度やってみます〜!

銀が別の月に出たら腹が立ちますね〜!
ほんと意味ないですね!
私は今日また青2個でて3枚ゲットしました。
それでも当たらなければ仕方ないですけどね〜^^
ありがとうございました☆

ECナビのポイポイでダブルチャンス、
1回当たったらそれでやめます。
最近はあまり当たらなくなってきましたけど。

ガラガラは赤が最高です。金や銀は
なかなか出ないですね…。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルまでは当たりやすいみたいですね!
やはり最近当たりにくくなっているんでしょうか。
金銀も見てみたいですね〜!
ありがとうございました☆

ポイポイではダブルチャンスはチャレンジしていません。
何度かチャレンジしましたが、ことごとくハズレたので・・・
1回だけ倍の20pになり、調子に乗って再度チャレンジして40pゲットしたことはあります^^
でもそれ1回だけですので、今では慎重に10pだけゲットして終了しています。

ガラガラは私も赤が最高です。
金や銀なんて、本当に出るのかしら・・・と思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度かチャレンジされているんですね!
40pもらってみたいです〜!
今度子供がノリノリの時に、何度か任せてみたいと思います!
金銀当たられた方いらっしゃいますよ〜!
でもお答えいただいた中の1/4の方くらいでしょうか....
ありがとうございました☆

あたって3倍になったことがありますが、
地道にためたほうがいいかなとおもって、
最近はダブルチャンスはしてません。
そもそも最近当たらなくなったような。。。。。。

ガラガラは最高で赤しか出たことないです。
なかなか金や銀ってでないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近厳しくなって来てるんでしょうか?
金も銀も遠い存在ですね〜!
ありがとうございました☆

私は1回当たったらもうそれでやめます。
せっかくポイントをもらえるので、ありがたく頂戴しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね〜!
それがポイント稼ぎの心情ですよね^^
ありがとうございました☆

今日4倍で40Pもらいました。
そのときの気分で2倍でやめたり、1回だったりします。
失敗もちょこちょこします…時々、後悔することもあり。

宝くじは同じく赤が最高です。

  • 回答者:運だめし。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
40pもらえたらうれしいでしょうね〜!
気分でやる方が当たりやすそうですね!
今度ヤルキの時に任せてみたいと思います。
ありがとうございました☆

今日はいけそう!っと思った時にチャレンジしてみます。
何度かは20ポイント当たってますが、40ポイントは1回だけです。
何となくですが、月末の宝くじ期間外の時の方が当たっている気がします。

宝くじのガラガラは私も赤が最高です。
銀が1枚だけ出ましたが、2枚貯まらずくじはひけませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじとポイポイ関係あるんですね?
どなたかもおっしゃってましたが。
何でだろ〜....他に当たるゲームがある時は
厳しくなってるんでしょうか。

銀一枚残念でしたね〜!
ありがとうございました☆

二倍までは挑戦することにしています。
ハズレ(一回目が失敗)が続いたあとだと、当たる気がします。
2回に1回は当たってる気がするんだけど、、、気のせい!?

40ポイントは、始まったばかりの頃一回だけ当たりました。
「初めは甘めに設定しているだろう、、、」と読んだんです。
嬉しかったですねー。

ガラガラは、赤玉が最高ですね。

  • 回答者:とんとん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハズレ続きのあとが狙い目なんですね〜!
今度チャレンジしてみます^^

初めは甘めに設定しているなんてよく思いつかれましたね!
実際そうなのかも知れません!皆さん初めはよく当たったと
言ってらっしゃってますからね。
ありがとうございました☆

最近ぜんぜん1回目でもあたらなくなってきたので
1回でやめてます。

がらがらは金や銀はあたったことがないです;

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今キャンペーンやっているので当たりにくくなって
いるらしいですよ〜....今月末で終わりますので
また当たるようになるといいですね〜♪

金銀はやはりなかなか当たるものではないようですね〜!
ありがとうございました☆

私は今までダブルチャンスしか狙ったことありません(2回続けて…)

まだはじめて3週間ですが、
3回当たりました☆

宝くじはもらったことないです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルチャンス挑戦者ですね〜!
半月ほどで3回当たったら確率いい方ですか?
どんなでも当りは嬉しいですよね♪

宝くじはガラガラ、と言ってもバナーをクリックする
だけですので、やられたら少し楽しみが増えますよ〜!
宝くじ自体はなかなか当たらないようですが。
ありがとうございました☆

ポイポイのダブルチャンスは、2倍まではやったことがありますが、ヘタレなので、更に倍には挑戦したことはありません。
でも、2倍くらいまでなら、そこそこ当るような気がしますが、今は全くチャレンジせずコツコツ貯めています。

ガラガラで、銀とか出るんですねぇ~。
私はほぼ毎日かかさず(モバイル版も)やってますが、一度も赤よりも上は出たことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もモバイルでもやっていたんですが、定額でなかったので
一気に通信費が上がってビックリして止めました^^;
パケット定額にするよりもらえるポイントが安いので....

2倍までなら当たりやすそうですし、今度運の良い時に
やらせてみようと思います。
ありがとうございました☆

してません。
http://sooda.jp/qa/56635

金当ったことあります。
100枚ですよ。
結果全部ハズレでした。
かといって、十数枚でも50ポイント当った事も有ります。
運ですね…私の場合。
今回は今のところ、16枚の発券です。

  • 回答者:kudou (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

攻略もないんですね〜!
でも毎回チャレンジの方もいるのですね〜!
ダブルだけならたまにはやってみてもいいカモですね。
金お二人目です〜!全部外れたらがっかりですね〜!
私も今15枚ですが、ポイントで発券する方もいらっしゃ
るんでしょうか?
ありがとうございました☆

以前はダブルアップやってましたが今は地道に一回です。

宝くじは始めて2ヶ月目ですが銀が2回出て50枚頂きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーですね〜!長くやっても当たらない方も
いらっしゃるのに銀をそれも2枚ゲット出来るなんて〜!
うらやましいです〜!
ありがとうございました☆

ダブルチャンスはやりません。
確実に10ポイントをもらいます。

宝くじは、1回だけ銀が出ましたがすべて当たりませんでした。
末等も当たらないので今はやってません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堅実な方ですね〜!
10Pは割と当たりますよね〜!

銀が出ても当らなかったら悔しいですね〜!
でもとりあえず参加しなければ当たりませんし
クリックするだけで発券出来るので頑張って
やらないともったいなくないですか〜?
ありがとうございました☆

最初のうちは、”一攫千金”を夢みてダブルチャンスを狙っていましたが、全く、当たりませんでした。いまは、ダブル狙いはあきらめています。

宝くじは、出ても赤だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

攻略もないようですし地道が一番ですね〜!
過半数の方が赤止まりで安心したような
さみしいような....^^;
ありがとうございました☆

ポイポイで2倍に成功したことありますよ。でも失敗することの方があきらかに多いので、最近は2倍チャレンジはしていません。

宝くじで銀は出たことあります。しかもその回に2回出て宝くじ50枚発券しました。その時は一番しょぼいポイントが当たりました。金は出たことはありません。今回の宝くじは赤が最高です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗の確率の方が高いんですね〜!
子供の運の良い時に試してしてもらう事にします!

銀が出て宝くじ当たった方お二人目です〜!
一度当たってみたいです〜!
あれって一回に10枚とありますが、何度も発券手続
(クリックだけですが)するんでしょうか?
ありがとうございました☆

以前はよくダブルチャンスをやってましたが、8月ごろにキャンペーンをやっていた時に負け続けたため、それ以来一切やらなくなりました。
あと宝くじは4クールやってますが金と銀は出てません。当たったこともないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーン時は余計負けるんですね〜!
そうか!ポイント回収しないといけないですもんね〜!
やはりキャンペーン終了後運の良い時に
やってもらう事にします!

宝くじはやはりなかなか当たらないんですね〜!
本物の宝くじと一緒ですね!期待せずに楽しみます〜!
ありがとうございました☆

最後までチャレンジして40ポイント当たったことがありますよ。
でも最近はよくはずれるような・・・ 

宝くじは私も最高赤ですね、結果もなかなか当たりません。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじで高ポイント当たった方いらっしゃるんでしょうかね!
金銀もすごいですが当たらないと悔しいだけですし
一等当たってみたいですね〜♪
ありがとうございました☆

前はダブルチャンスにチャレンジしてましたが、
あまり結果が良くなかったので今はやってません。
当たって40ポイントになることはありましたが、確率から言うとイマイチなので
10ポイントもらえたらそれで終わりにしてます。

宝くじは3,4回やってますが、
最高は銀でした、でも一回だけでしたので発券には至りませんでした。
今回は赤が最高で、今のところ14枚発券出来てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり確率悪いんですね〜!
ダブルまでなら割と良く当たるようなんですが
攻略もないそうですのでその方がクジ運がいいのでしょうか?

銀一枚は悔しいですね〜!
私も今15枚です。やはり皆さんポイントではそうそう発券
しないですよね?
ありがとうございました☆

ポイポイで最後までねばって40pをGETしたことが10回ほどありますが、最近は地道が一番だと思って10pでやめています。
宝くじで銀が2回連続で出て宝くじを50枚発券できました。
その時には6等の50pが当たりました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10回もトリプル行ったんですね〜!すごい〜!
銀もゲット出来たなんてうらやましいです〜!
6等でも当りですし、運気が上がっていたんでしょうね〜!
あやかりたいです〜♪
ありがとうございました☆

ダブルチャンスはけっこう当たりますよ。5回に1回くらいはあたってます。
更にもう一回4倍になるチャンスがあるのですが、こちらはなかなかですね。
なので2倍まででやめています。

宝くじのガラガラで金や銀がでたことはまだないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回に一回当たると嬉しいですね〜!
でも相対的には損ですよね?
運の良い日を狙ってやらせてみたいと思います。

金銀は難しいようですね〜!
ありがとうございました☆


まあまあ成功するんでトータルすると10Pで終了するよりは増えると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率いいんですか?
クジ運みたいな物が関係あるんでしょうかね。
私クジ運悪いので.....^^;
今のキャンペーンが終わったら、
一度娘にはやらせてみようかと思います。
ありがとうございます☆

ECナビに登録して間もない頃は、ポイポイのダブルチャンスに何度も当たっていました。
でも、このころは、ナビックにばかり入ってしまいます。
だから、サビックに入っても 挑戦しないことが多くなりました。

宝くじの金や銀は1度も出したことがありません。
もともとクジ運がないんですよね~。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は当たりやすかったとのご意見も多いですね〜!
サビックは割と入りやすいですよね!

クジ運同じくないんでやはり地道に、でも子供には
お遊びでたまにはやらせてあげようかと思います。
ありがとうございました☆

ダブルチャンスはやらない方が良いと思います、一度同じタイミングで投げて失敗したので外れるのではないかと思うからです。勇気があるのでしたら、もう一度だけやられてみてはどうでしょう、お勧めはしませんが。
宝くじは、赤が最高ですね。半年近くやっていますが、最近赤の確率すら低くなっているので金銀は出る確率が(買い物とかのポイント習得率も関係するのかと勘ぐってしまいますが)極端に低いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントゲットしないと確率が悪いなら最悪ですね〜!
私ほとんどクリックだけなんです。
赤の確率も低くなって、その後また抽選!!
果たして当たるのでしょうか。楽しみです^^
ありがとうございました☆

ポイポイのダブルチャンスは宝くじの期間中はやらないけど、終わったらやっています。
でも成功したことありません。向いてないみたいです。

ガラガラは私は1度、銀1個だけ出たことがありました。
でもそれっきりです。
後は、赤、青、白ばかりです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじとポイポイ関係あるんですか?
成功しないとせっかくもらえたような気がしていた10Pも
なくなって淋しいですね^^;

光り物見てみたいです〜!真っ白の日もあるんですもの。
たくさん楽しみが出来て楽しいですけどね〜!
ありがとうございました☆

始めた頃は、40ポイントやるのがふつうと思い、ねらって同じようなところをクリックしていましたが、いつの頃か、20ポイント止まりになり、あれよあれよという間に、うまくできなくなり、今は10ポイント止まりです。それも結構失敗してます。いったい何なんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狙ったら当たるんでしょうか?
割と狙いやすいような気がする時もありますし
同じトコで投げたやん!!って時に外れたりもします。
狙えるならやりたいですが、されど10Pなのでなかなか
手が出ません^^;
ありがとうございました☆

入りますよ、2回に1回ぐらいの確立で、トリプルチャレンジも何回か入りましたよ。
でも、地道に10Pづつ貯めるのが一番です。

宝くじが始まって1回目に金が出たことがあります。
2回目に銀が1回だけ出ましたが、意味が無かったです。
この頃は久しく見てません、同じく赤が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四谷さまはクジ運がよろしいようですね〜!
1/2でトリプルも当たってすごいです☆うらやましい!
金は初めて伺いました@0@;見てみた〜〜い!
ありがとうございました☆

ポイポイで、2回まで当たったこと有りますよ。
けど、大分前から当たらなくなったので、1回こっきりにしてます。

宝くじは、銀を1個もら他だけで、宝くじへの交換には至りませんでした。
私も赤で宝くじを貰ったのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は当たりやすかったのでしょうか?私は新参者ですが
中にはそのようにおっしゃる方がいらっしゃいます。
やはり運の良い時に狙って行きたいと思います。

銀一個なんて残念でしたね!でもちょっと嬉しいだろうな♪
ありがとうございました☆

ポイポイは過去一度だけダブルチャンスにトライしてその時は成功し2倍になりましたが、それ以降は確実にポイントを獲るようにしています。

宝くじのガラガラは私も赤が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回やって当たってもやはり次は手が出ませんか!
確実な方が嬉しいですよね♪

そろそろ月末ですのに、私赤があと5枚ですので無事
出てくれるといいんですが....
ありがとうございました☆

ポイポイは一度だけあります。
10ポイントが20ポイントになります。
でも、入らないことが多いので最近はしません。

宝くじは、赤・青は当たります。
でも、全部白ということが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりませんか....確率いいとおっしゃる方もいらっしゃるので
やはりクジ運が関係あるようですね。
私はないですが、子供はたまにやってくれますので
そんな運の良い日にやってもらおうかと思います。

全部白もありますよね〜!
その後また抽選なのにもっと楽しませて欲しいものです!
ありがとうございました☆

二回やって 二回とも外れたのでもぅ 二度と挑戦しないです。
ガラガラは銀が一度だけでました。 でも 1回じゃだめなので無意味でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀一回は残念でしたね〜!
でも一度見てみた〜い♪
ありがとうございました☆

一度だけ間違ってダブルチャンスに挑戦してしまったことがあり、
その時は無事にポイントゲットできました。
普段はポイポイそのものを放置気味、
たまにチャレンジしても10ptをありがたく頂いています。

宝くじは赤以上は出たことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限定とありますが、ポイポイのキャンペーンメール
来ませんでしたか?
いつもやっている人だけなのかわかりませんが、私には
来たのではりきってコツコツ稼いでいます!
とりあえず50P貯まるまではよそ見せずやりますが
終わったら子供にはやらせてみたいと思っています。
ありがとうございました☆

ダブルチャンスはチャレンジしません。うすうす予測はついてましたが案の定、ポイント回収の罠でしたので(3回連続ダメでしたから)、もうやめました。2倍になった経験なしです。

ガラガラも同じく、赤が最高ですねー。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント回収の罠なんですか!
いつもやろうか悩むんですが、乗せられるもんか!!と
頑張っていて良かったです!^^
ガラガラももうちょっと楽しければ子供にやって
もらうんですが....例えばガラガラが本当に回るとかね。
クリックだけなので私の担当です。赤ばっかりですよね!
ありがとうございました☆

チャレンジしたことあり、2倍になったことがありますが、別の時にやったら、外れてしまって、それ以来、チャレンジはしないことにしています。
4倍にした猛者もいらっしゃるのでしょうか?
宝くじ、私も赤が最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4倍にもなるんですか〜!
せっかく当たっても外れたらがっかりしますよね^^;
ありがとうございました☆

意外と高確率で2倍にはなりますよ。
当たったら毎回チャレンジするわけじゃないのでたまたまかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりそうな時にやってらっしゃるんですね!
そんな日ありますよね!
いつもゲームは子供が順にやっているので
他のサイトで調子の良い時にやってもらおうと思います!
ありがとうございました☆

はい、以前、間違えてもう一度チャレンジをクリックしてしまった
ことがありますが、そのときは成功して倍のポイントをゲットしました。

でも、着実にポイントを重ねるほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いそうになりますよね〜!私もよくやります。
はっと気付いて助かっていますが。
たまたまやってゲット出来るなんてクジ運いいですね!
私も地道にやりたいですが、娘はまだ経験していませんし
運試しが大好きなのでまたやらせてみようと思います。
ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る